🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*本日の営業を終えて…(^^)/*

 ←*今日から水曜日まで、お店開いております('ω')ノ* →*秋のポーチ新作(*´ω`*)*
こんばんは!

今日の営業、無事に終了致しました(^^♪
ご来店くださいましたお客様、誠に有難う御座いましたm(__)m

毎度感じることなのですが、
こんなに分かりにくい場所にあるにも関わらず遊びに来てくださって、

本当にありがたいなぁと…

(T_T)

改めまして、ご来店くださいましたお客様、本当に有難う御座いましたm(__)m
これからも頑張ります!!今後とも雑貨アパート・林檎荘及び、乙女雑貨マリアンヌを宜しくお願い致しますm(__)m('◇')ゞ

<本日のオマケ2>

父、秋刀魚を焼く、再び…(^◇^)
2014101916330000.jpg
食欲の秋はまだまだ続きます!!

そして、飛行機雲と秋の空(´・ω・`)
2014101916330001.jpg

明日も頑張るゾp(*^^*)q
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*今日から水曜日まで、お店開いております('ω')ノ*】へ
  • 【*秋のポーチ新作(*´ω`*)*】へ