🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*今日から水曜日まで、お店開いております('ω')ノ*

 ←*桜香さんから素敵な作品達が届きましたよ♪('ω')ノ* →*本日の営業を終えて…(^^)/*
おはようございます!乙女雑貨マリアンヌです。

いいお天気になりましたね~\(^o^)/
行楽日和ですね!

皆様、ご家族でお出かけ…という方も多いのではないでしょうか。
先週、台風のため延期になったという「太華山あれこれ市」(ボートレース徳山の所です)に友人の「木下耕香園」さんが出店しているようです!お近くにお越しの方は、足を運ばれてみてはいかがでしょうか…(^◇^)

私も行きたかったのですが、今日は真面目に店番・作品製作に精を出したいと思います、ハイ。|д゚)

只今、新作を作っております!
2014101910170000.jpg
秋物の小さなポーチです!
こちらは完成次第、広島の「ももいろのきりん」様へ納品させて頂く予定でして、今週中には店頭に並べて頂けるのではないかと思っております。

山陽小野田の「wakayama」様、そして当店、「林檎荘」でも仕上がり次第、順次発送、販売予定です!

お楽しみに~(^^)/
そういえば、wakayama様はそろそろリニューアルオープンではありませんか!?
お近くの人、いいなぁ~(*´ω`*)羨ましいデス☆

今週は今日から水曜日まで、お店を開けております(^^♪
そして今週土曜日は岩国幼稚園様のバザーに、可愛いハンドメイド雑貨と子供ちゃんのファッション小物でお馴染みの
MAMA HUG!様と参加させて頂く予定です!

MAMA HUG!様とは久々にお会い出来るので、本当に凄く楽しみなんです!( *´艸`)
春に作って頂いた林檎のポシェット、提げて行こうかな~(^^♪


それでは、今週も宜しくお願い致しますm(__)m★

<本日のオマケ>
昨日、ご紹介しきれなかった桜香サンのリボンヘアゴム(^^)/
2014101910210000.jpg
秋の装いにお勧めの色が揃いました!
手前のピンクの2色はラメ入りで、とても上品な雰囲気です。
ヘアアレンジに如何ですか?

1個¥300-にて販売中です♪
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*桜香さんから素敵な作品達が届きましたよ♪('ω')ノ*】へ
  • 【*本日の営業を終えて…(^^)/*】へ