🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*桜香さんから素敵な作品達が届きましたよ♪('ω')ノ*

 ←*今日も元気に…(^^)/* →*今日から水曜日まで、お店開いております('ω')ノ*
今晩は('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。

朝晩、寒くなりましたね(>_<)皆様いかがお過ごしでしょうか~???

さて、明日の日曜日は週末営業の日です(*´ω`*)
平日になかなか来れない~( ゚Д゚)というお客様、ぜひこの機会に遊びにいらして下さいね!
可愛いもの達が沢山、貴女さまをおまちしておりますよぉ~( *´艸`)ヒヒヒ。


さあさあ、今日はレジンアクセサリー作家の桜香サンから、とっても素敵な作品が届きましたので、ご紹介させて頂きますネ('ω')ノ
まずは、コレ!
2014101815530000.jpg
キラキラしていて、とっても綺麗(*´ω`)
最初に拝見した時、「ブローチかしらん?」と思ったのですが、じつはこれは「bagハンガー」なんですよ!

お出かけ先でカバンの置き場所に困った時、これを携帯しているととっても便利なんです(^^)/
中には折り畳み式のフックが内臓されており、机に固定して使用する事が出来ます。

市販品でも色々なものが販売されていますが、こちらは世界に一つだけのハンドメイド品ですので、
ご自分用は勿論、プレゼントにもお勧めですよ('ω')ノ

今回はペンダントを中心に納品して頂いたのですが、数ある作品の中でも私が気になったのはコチラ…
2014101815580000.jpg
(ちょいと写真が分かりにくくて申し訳ないのですが)大きめのペンダントトップのネックレスです!
桜香さんの「青色」を使用した作品は、とっても幻想的でステキです。こちらは、とても繊細な小花をバックに、蝶々と小鳥が舞っているデザインですね~(*´ω`*)美しい世界ですね…。ウットリ。

2014101816000000.jpg
ピアスも充実しておりますのよ(*´Д`)

これこれ!ご覧くださいませ!
2014101816020000.jpgかわいい~~~(*´Д`)

猫ピアス!こちらも桜香さん作品です。
こういう、ユルいのも良いですよね~!

その他、人気のニットリボンヘアゴムの新作(普段の装いに合わせやすい色が揃っております!)
カワイイ布で製作されたバネポーチ等々、入荷しております(^◇^)

今回ご紹介させて頂きました桜香サン作品は、林檎荘にありますよ♪
是非是非、実際に手に取ってご覧くださいね!
2014101815520000.jpg

明日、お店営業致します('ω')ノ
*am10→pm17*
<行き方>
国道二号線沿い、南河内郵便局正面の路地に入り、車で直進約2分。
大きな柿木と赤いパラソル、小さな可愛い看板が目印です☆










~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*今日も元気に…(^^)/*】へ
  • 【*今日から水曜日まで、お店開いております('ω')ノ*】へ