未分類

クルミボタンのヘアゴム、新柄出来ました('ω')ノ

 ←雪!!! →*色いろ市*の開催場所、訂正のお知らせ。
今晩は。
今日も寒い一日でしたが、昨日よりは大分マシでしたね。

時折、明るい陽射しもあり、暖かくなって溶けた屋根の雪が、ポタポタと音を立てて地面に落ちておりました。

昨日は隠れていた蓮華山も、今日は姿を見せてくれましたよ!
2014020812190000.jpg

お昼前には、早朝に父が作った雪だるまも溶けて歪な形に…
2014020811400000.jpg

それでもまだ路肩に雪が残っており、地面は濡れたままです。
凍結すると怖いですね。皆様、滑らないように気を付けましょう!!


さてさて、本日の新作はこちらです('ω')ノ
アップリケ入りクルミボタンのヘアゴムです。
2014020812290000.jpg
以前、知り合いの作家さんもおっしゃっていたのですが、寒い日はミシンを踏むのが億劫なもので(´・ω・`)
ひたすら座って出来るものを作りましたのです。これ、他にも色々作りたい図案があったのですがクルミボタンの在庫が無くなってしまいましたので、今回は5柄だけになりました。

各柄2個ずつ、それぞれ委託店さまへ週明けに出荷させて頂く予定でございます。

お店のお近くにお住まいの方はチェックしてみて下さい♪





スポンサーサイト



~ Comment ~

 

クルミボタンにまで(●´ω`●)丁寧なお仕事<(_ _)>お疲れさまです。
雪がおもったほどでなく、安心しました。
色いろ市は晴れるといいなぁ~(*´▽`*)

 

ミユゥさん、今晩は☆
久々の積雪に、ビックリしました
今夜も冷えますので、風邪をひかないように気をつけましょうね

クルミボタンは色いろ市にも持って行く予定です
あと一週間ですね、頑張りましょう
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雪!!!】へ
  • 【*色いろ市*の開催場所、訂正のお知らせ。】へ