イベントのお知らせ

*明日のイベントは台風の為、中止です('ω')ノ*

 ←*新しいブローチ('ω')ノ* →*明日の林檎荘はお休みです('ω')ノ*
こんにちは('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。

明日の「岩国ハンドメイドマーケットwithたんぽぽ」は台風19号接近の為、中止になりました(>_<)
ご了承下さいませm(__)m
やはり、安全には代えられませんからね…!こればっかりは( ゚Д゚)

主催のN山様、「岩国ハンドメイドマーケットwithたんぽぽ(再)」熱望しております\(^o^)/
また機会がございましたら、宜しくお願い致します(*´ω`*)



さて、台風の気になる進路ですが、沖縄から九州、西日本…と

日本列島を北上していくようですね。
被害が最小限になるよう、皆様十分に注意して下さい。

我が家では、これから風で飛びそうなものを長屋に仕舞う作業をします。
ナウちゃんのお墓の茶わんも、風で飛ばされてはいけないので一時的に片付けます。
停電になったら水道が使えなくなるかもしれませんので、バケツに水を汲んで備えておいた方が良いかも知れませんね。

何も無ければそれで良いのですが、備えあれば憂いなしですので…。

また元気な姿でお会い致しましょう!

<本日のオマケ>
柿の葉、台風で全部落ちるかも('ω')ノ
2014101211290000.jpg
また掃除が大変だぞ~( ゚Д゚)



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*新しいブローチ('ω')ノ*】へ
  • 【*明日の林檎荘はお休みです('ω')ノ*】へ