👒乙女雑貨マリアンヌ👒

*新しいブローチ('ω')ノ*

 ←*「岩国ハンドメイドマーケットwithたんぽぽ」、ほっぷ様に掲載されました♪('ω')ノ* →*明日のイベントは台風の為、中止です('ω')ノ*
ブローチと、キーホルダーの新作デス('ω')ノ。
2014101013170000.jpg
こちらは、先日ご紹介させて頂きましたティッシュケース付ポーチと共に、山陽小野田の
「community cafe & liquorshop wakayama」様へ発送させて頂きました♪

店舗改装の為、今月20日に再openとの事でしたので(当ブログのお気に入りリンクからwakayamaさんのブログに行けますよ('ω')ノ)
それ以降に店頭にてご購入頂けると思います。
なかなか岩国まで来れないというお客様、お食事がてら、ぜひwakayamaさま迄足を運んでみて下さいね(^^)/

広島の「ももいろのきりん」様、当店「雑貨アパート林檎荘」でもご購入頂ける様に順次製作していく予定です。


頑張るゾ!

<本日のオマケ>
2014101016260000.jpg
裏山で「栗」を拾いま「くり」ました。

ヒヒヒ( ゚Д゚)

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*「岩国ハンドメイドマーケットwithたんぽぽ」、ほっぷ様に掲載されました♪('ω')ノ*】へ
  • 【*明日のイベントは台風の為、中止です('ω')ノ*】へ