イベントのお知らせ

*「岩国ハンドメイドマーケットwithたんぽぽ」、ほっぷ様に掲載されました♪('ω')ノ*

 ←*ベビーリュックを制作させて頂きました♪('ω')ノ* →*新しいブローチ('ω')ノ*
今晩は('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。

台風19号が、確実に日本列島に来ますよ的な感じで天気予報やってますね!
しかも今シーズン最強クラスとか何とか…

困りましたわ。どうしましょう。(´_ゝ`)

何はともあれ、安全第一で行動しましょう。
備えあれば憂いなし。直撃した時のことを考えて、今から揃えるものは揃えて、風で飛びそうなものは事前に倉庫にしまって…

等々、準備をしておいた方が良いかもしれませんね( `´)ノ

そうそう、その台風19号が直撃すると予報が出ている13日にイベントがあるよ~\(^o^)/

今週の地域情報新聞「ほっぷ」様に掲載して頂きました(^◇^)
1412850336528.jpg
手に取られた方は、ぜひチェックお願い致しますm(__)m♪

私の友人も13日に周南市の方でイベントに出店するそうなのですが、お天気、かなり心配ですね~(*_*;
(祝日だし、気候も良いので13日にイベントを予定されている所って結構多いのではないでしょうか…)

台風よ、消滅したまへ。




スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*ベビーリュックを制作させて頂きました♪('ω')ノ*】へ
  • 【*新しいブローチ('ω')ノ*】へ