雑貨アパート・林檎荘

*また台風が…(-_-)*

 ←*父の新作('ω')ノ* →*<お知らせ>スミマセン!今日はお昼からです~(V)o¥o(V)*
こんばんは。
昨日の日記に、「今日は大雨だから、丁度お休みでヨカッタ。」と書いたのですが、

晴れましたね(>_<)見事に…

しかし、新たな台風が発生しているようで
心配な事に、予報では(あくまでも予報ですが)週末の3連休に山口県に接近か上陸するのではないかとか何とか( ゚Д゚)


逸れろ~~~~~~~

逸れてくれ~~~~~~~~~


こればかりは自然の事なので分かりませんが、イベントに当たったらヤダなー(´ー`)
またテルテルボーズでも作るか。

あ、明日はお店開きます♪
いつも通り、am10→m5

可愛いもの探しにいらして下さいね♪おまちしておりま~す\(^o^)/

※昨日ご紹介させて頂きました父の新作(引き出しand小物入れ付きの棚)はお嫁に出ました♪
有難う御座いましたm(__)m
卓上引き出しはまだありますよ(*´ω`*)

また時間のある時に新作作るそうです。お楽しみに(・ω・)ノ



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*父の新作('ω')ノ*】へ
  • 【*<お知らせ>スミマセン!今日はお昼からです~(V)o¥o(V)*】へ