イベントのお知らせ

*「岩国ハンドメイドマーケットwithたんぽぽ」読売かわらばん様に掲載して頂きました♪*

 ←*売り場替え終わりました!('ω')ノ10月はこんな感じ~* →*父の新作('ω')ノ*
今晩は('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。

来週13日に行われるイベント、「岩国ハンドメイドマーケットwithたんぽぽ」。

今朝の「読売新聞・岩柳かわらばん」様に、先日のレストハウスたんぽぽ様での取材記事が掲載されています♪
我が家は読売さんではない為、私はまだ見ていないのですが

今日、遊びに来て下さった先輩が記事を撮影したものを見せて下さいました(*´Д`)!
機会がございましたら、皆様もぜひ見てみて下さいね(^^)/


「岩国ハンドメイドマーケットwithたんぽぽ」まで、あと9日☆
よろしくお願い致しますm(__)m

<本日のオマケ>
田んぼの整備工事が終わって、綺麗な景色になりました(^◇^)
2014100414050000.jpg
来年は田植えだ~~~!!!









スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*売り場替え終わりました!('ω')ノ10月はこんな感じ~*】へ
  • 【*父の新作('ω')ノ*】へ