雑貨アパート・林檎荘

*売り場替え終わりました!('ω')ノ10月はこんな感じ~*

 ←*10月になりましたね!!('ω')ノ* →*「岩国ハンドメイドマーケットwithたんぽぽ」読売かわらばん様に掲載して頂きました♪*
今晩は('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。
ようやく売り場替え終わりました!!はあ~~、ちかれたび~~~~(;´Д`)=3

こんな感じになりました(*´ω`*)
2014100318060001.jpg

komuguさんからカワイイ毛糸のファッション小物が入りましたので、部屋の真ん中にまとめてみました。
2014100318050000.jpg
nonno craftさんの「猫ちゃん」ファブリックシリーズもあるよ!

komugiさんのニット作品は手編みだというのに、すごくお手頃な価格なんですよ!
是非、手に取ってご覧下さいね~('ω')ノ


売り場替えが終わった頃には既に日が落ちておりましたので、少し写真が薄暗くてスミマセン(>_<)

昨日、作家さんに入れて頂いた新作を何点かご紹介させて頂きますね!!

まずはレジンアクセサリー作家の桜香さんから(*´ω`*)
またまたカワイイ作品を…
2014100318030000.jpg
カラフルなお花が入ったペンダント(*´ω`*)樹脂アクセサリーって、ホントに綺麗で夢がありますね!
いつかのブログでお知らせをさせて頂いた通り、こちらのペンダント達は「紐部分」の交換が可能です(*^^*)

革ひもからチェーンに、チェーンから革ひもに…と交換できます。(無料デス!但し、少々お時間を頂きます( ゚Д゚)ご了承下さいませm(__)m)ご希望の方はお気軽にお申し付け下さいませm(__)m

ブローチ、ヘアピンも新作デス!
2014100318040000.jpg
久々にピアスも沢山入れて頂きましたよ!
先日、イベントでご一緒させて頂いた時に一旦返品させて頂いたので、今回の桜香さんコーナーはほぼ新作です♪
お楽しみに(^^)/


そしてお次はpoodleさんです(*´ω`*)
ちょっと、今回は面白いのが入っていますよ。
なにか企んでいるような表情のマスコット達です(笑)
2014100318020001.jpg
めっちゃ良くないですか?コレ(笑)私かなり好きですわ~

もひとつ、気になった作品がコレ。
2014100318010000.jpg
カラフルトカゲのマグネット!!なんとも毒々しくて素晴らしい~~~

こういうのも、イイですね(笑)

プレゼントにお勧めの作品も入ってますよ~!
特大の魚釣りゲーーーーム!!!
2014100318020000.jpg
どどーん!!!

中身はこうなっておりますのですよ♪
2014092512250000.jpg
両サイドにお皿付(*´ω`*)すなわち、どちらが早くたくさん釣り上げる事が出来るか、対決できるSETなんです♪
こんなに入っているのに、お値段は凄くお手頃なんですよ!

人気の「手袋シアター」も新しいお話が入っております!


明日、明後日とお店を開けます♪

是非是非、林檎荘に遊びにいらして下さいね!お待ちしておりま~す(*´ω`*)

<追記('ω')ノ>
今日の新聞折り込み、「週刊いわくに」様に「岩国ハンドメイドマーケット」のお知らせを掲載して頂きました♪
2014100318480000.jpg
また、「岩国ハンドメイドマーケット」のチラシを、田舎の園芸やさんでお馴染みの
「木下耕香園」様に置いて頂きました!
お近くにお住まいのお客様、是非チェックしてみて下さいましましm(__)m






~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*10月になりましたね!!('ω')ノ*】へ
  • 【*「岩国ハンドメイドマーケットwithたんぽぽ」読売かわらばん様に掲載して頂きました♪*】へ