雑貨アパート・林檎荘

*10月になりましたね!!('ω')ノ*

 ←*初物の林檎('ω')ノ* →*売り場替え終わりました!('ω')ノ10月はこんな感じ~*
今晩は('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。

10月になりましたね~!

今日、作家様方から新しい作品を受け取ったので、なかなか忙しくて進んでいなかった売り場替えをしたのですが

途中で煮詰まってしまって、結局明日改めて行うことに致しました(+_+)

こういう事もあるさっ(´_ゝ`)

なので、雑貨アパートにご入居中の作家様方の新作紹介は、明日以降にさせて頂きますネ!
今回も可愛いのが、たぁんと入っておりますよ( *´艸`)


今月13日のイベント「岩国ハンドメイドマーケットwithたんぽぽ」のチラシ、林檎荘でも配布中です!
コチラ(^^)/
img023.jpg
ぜひ、お友達、ご家族をお誘いあわせの上、遊びにいらして下さいね(^◇^)
レストハウス・たんぽぽ様でのランチもお勧めですよ♪食欲の秋、芸術の秋を楽しみましょう!!
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*初物の林檎('ω')ノ*】へ
  • 【*売り場替え終わりました!('ω')ノ10月はこんな感じ~*】へ