雑貨アパート・林檎荘

*今週、売り場替えの為お休み致します。(営業日カレンダーあり!)('ω')ノ*

 ←*「PIPの新人デビューフェア」有難う御座いましたm(__)m* →*小ネタ('ω')ノ*
タイトルの通りなのですが、今週(明日、あさって、明々後日)の営業は「売り場替え」の為、お休みさせて頂きます。

今月は用事が多く不定期営業となりそうですので、営業日カレンダーを作りました!
img022.jpg

リンゴ印が営業日、旗印がイベントです!

また予定が変わる事もあるかも知れませんので、その際はまた改めてこちらでご連絡させて頂きます。

宜しくお願いいたしますm(__)m

<本日のオマケ>
今、相撲中継見てたら栗○類君を発見しました!他にも研ナ○子さん、
先日は浅○ルリ子様、いつかの大阪場所では大○崑さん、

芸能人の他にも、黄金の日の丸シルクハットを被ったおじいさん(この方は有名なのではないでしょうか)等など、
取組そっちのけで客席ばかり見てしまいます。

今、お相撲が盛り上がっておりますので、私が見つけられていないだけで、
他にも芸能人の方いらっしゃっているかも知れませんね~(^^)
大相撲、ワタクシも見に行ってみたいな~
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*「PIPの新人デビューフェア」有難う御座いましたm(__)m*】へ
  • 【*小ネタ('ω')ノ*】へ