🚩イベントのお知らせ🚩

*「PIPの新人デビューフェア」有難う御座いましたm(__)m*

 ←*poodleさんの新作、入りました~('ω')ノ* →*今週、売り場替えの為お休み致します。(営業日カレンダーあり!)('ω')ノ*
こんにちは('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。
昨日、「PIPの新人デビューフェア」無事に終了致しました!

以前の「色いろ市」の日記にも書いたと思うのですが、
私は今回のように住宅街の一角で催される様な「小さなイベント」が大好きなんです( *´艸`)

なので、この度の「PIPの新人デビューフェア」に呼んで頂き、本当に嬉しく思っているわけであります(^^♪

お天気にも恵まれ、晴天の中、開催されました昨日のイベント。
「乙女雑貨マリアンヌ+雑貨アパート・林檎荘」ブースは、この様な感じでした(^◇^)
2014092712190000.jpg

皆様のおかげ様で、かなりボリューミーな売り場に(笑)
イベントの際は、愛車である軽自動車に積み込んで移動しているのですが、今回の荷物は今までで一番多かったです!
その為、パズルの様に隙間を埋めていかなくては全て積み込む事が出来ません。

片づける際、一番仕舞うのが遅くて、出店者の皆さんに手伝って頂いたのは言うまでもアリマセン…(;´Д`)
(ミナサマ、その節は本当にありがとうございました)

2014092712200001.jpg
朝、komugiさんが来て下さり「新作」を納品して下さいましたよ♪
「秋冬もの」の雑貨も何点か入っております。
また後日、ご紹介させて頂きますネ!

2014092712200000.jpg
子供たちもたくさん遊びに来てくれました♪
誠に有難う御座いましたm(__)m

大竹市、素晴らしいですね!
時間があったら自転車で色んな所に行ってみたいな~

PIPさん、またイベント開催の際はよろしくお願い致します(∩´∀`)∩

ご来場頂きました皆様、誠に有難う御座いましたm(__)m\(^o^)/


スポンサーサイト



~ Comment ~

お疲れ様。 

イベントお疲れ様でした。
楽しそうで、行けなくて本当残念⤵︎
次回は必ず行けますように。

嫌がらせのごとく大量に持って行った私の作品までステキに飾ってもらえて、とても嬉しいです。
ご迷惑にならない程度にまた持参しますね。

okashiサマ(^-^)/ 

おはようございます(^^)
コメント頂き、ありがとうございます!!

okashiさん作品、すごく可愛くて好評ですよ(´Д`)お値段も手頃ですからねぇ~(^^)/


また嫌がらせ(笑)お待ちしております!!!d=(^o^)=b
  • #253 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.09/29 09:14 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*poodleさんの新作、入りました~('ω')ノ*】へ
  • 【*今週、売り場替えの為お休み致します。(営業日カレンダーあり!)('ω')ノ*】へ