fc2ブログ

🚩イベントのお知らせ🚩

*「PIPの新人デビューフェア」についての自己紹介文(^^)/*

 ←*okashiさんの新作入りましたよ~('ω')ノ* →*poodleさんの新作、入りました~('ω')ノ*
今週土曜日のイベント「PIPの新人デビューフェア」に出店させて頂くにあたり

PIPさんのブログ「PIP LIFE」に自己紹介文を掲載させて頂きました!

イベントに出店される作家様方の紹介文もありますので、是非是非チェックしてみて下さいm(__)m

こちらのブログの「お気に入りリンク」から飛べます♪
1408958749960.jpg
スポンサーサイト






~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*okashiさんの新作入りましたよ~('ω')ノ*】へ
  • 【*poodleさんの新作、入りました~('ω')ノ*】へ