👒乙女雑貨マリアンヌ👒

*オーダー作品、壁掛けポケットと、ふくさ('ω')ノ*

 ←*今週末の営業について( ..)φ* →*okashiさんの新作入りましたよ~('ω')ノ*
オーダー作品です♪

壁に掛けて使えるポケットです!(ちょっと写真が暗くなってしまいました(>_<))
2014091515120000.jpg
ご依頼主様ご夫婦をアップリケさせて頂きました。
ポケットはこんな感じです…

2014091515130000.jpg
今朝、無事お渡し完了致しました!ご注文頂き、誠に有難う御座いましたm(__)m

そして、こちらもご注文作品、「仏用」のふくさです。
2014092110320000.jpg

ちりめんを使用したもの(と言いますか、ふくさ自体)は初めての製作でしたので試行錯誤しつつでしたが
なんとか完成しました(∩´∀`)∩

中はこの様になっています。
2014092110340000.jpg

ご注文頂き、誠に有難う御座いましたm(__)m


さて、今週も週末~水曜日まで営業しております♪

雑貨アパート・林檎荘

am10~pm5
<行き方>
国道二号線沿い、南河内郵便局正面の路地に入り、車で直進約2分。
大きな柿木と赤いパラソル、小さな可愛い看板が目印です♪

そして、27日(土曜日)は「PIPの新人デビューフェア」
1408958749960.jpg
☆宜しくお願い致しますm(__)m★




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*今週末の営業について( ..)φ*】へ
  • 【*okashiさんの新作入りましたよ~('ω')ノ*】へ