🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*今週末の営業について( ..)φ*

 ←*岩国ハンドメイドマーケットwithたんぽぽ、打ち合わせに行って参りました('ω')ノ* →*オーダー作品、壁掛けポケットと、ふくさ('ω')ノ*
こんにちは('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。
今日は少し肌寒い気候ですね(*_*)私は寒いのが苦手です。

何を着たら良いのか、この季節になると困ってしまいますよね…(*_*;
また暑くなるかもしれないし…


さて、今週末の営業ですが予定通り、20(土)21(日)
そして通常営業22(月)23(火)24(水)と、お店を開けます♪

ここでちょいとお知らせなのですが、明日20日(土曜日)は
以前こちらでも予告させて頂いた通り、午後からの営業になります!!
朝はユズ公のワクチン接種に付き合って来ますので('Ο')ゞ
PIC001FF.jpg
ユズ公ガンバレ~~~(寝起き顔)


来週末には、いよいよ!
「PIPの新人デビューフェア」
1408958749960.jpg
林檎荘のチラシが切れていたのですが、先日、桜香さんが持ってきて下さいました♪
引き続き配布させて頂いておりますので、必要な方はお持ち帰り下さいましm(__)m


そして、新しくチラシを置いて下さるお店が増えました!
大竹市のスペイン通りにある「秦政書店」様です

お近くにお住まいの方、または寄られた方は是非チェックしてみて下さいね(^^)/

「PIPの新人デビューフェア」まで、あと1週間~\(^o^)/
その前に台風が来そうですね!
27日、晴れますよ~に!!(*^-^*)



~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

家はペット禁止なのですが、ゆきちゃんとこは無理?親猫は居なかったそうです(>_<)

りり様('ω')ノ仔猫の件。 

おはようございます!お返事が遅くなってゴメンナサイ(>_<)人間用の牛乳は下痢するかもよ!仔猫用のミルクはホームセンターでも手にはいるけぇ、そっちの方がいいかも!あと、病気とか蚤とか持ってないか、獣医さんに診せた方が良いよ!(関戸の、のじま動物病院がいいよ!今日はお休みだけど)オイラは猫アレルギーなので飼えないの~(T_T)お母さんとかダメなの?無理なら里親が見つかるまで預かってもらうとか…どう?里親探しなら協力するよ!
  • #248 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.09/21 11:05 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*岩国ハンドメイドマーケットwithたんぽぽ、打ち合わせに行って参りました('ω')ノ*】へ
  • 【*オーダー作品、壁掛けポケットと、ふくさ('ω')ノ*】へ