委託店様

続き(´・ω・`)

 ←カードケースが出来ました2('ω')ノ →雪!!!
ももいろのきりんさんに



乙女雑貨マリアンヌが



キターーーーーーーーーーーー(゚∀゚)ノ!!!!!
2014020513300000.jpg

約半年ぶりの訪問です♪
材料の買い出しかイベント出店以外、殆ど部屋に籠もり仕事をしている、あちき。

久しぶりに電車に乗って、楽しゅうございましたよ(*´ω`*)

そして、乙女雑貨マリアンヌコーナーを激写。
2014020513300001.jpg

あら?作品が少ない…

実は、昨年の年末から1月にかけて、一時納品をお休みさせて頂いていたんです。
理由は、イベント出店の準備やオーダーが集中してしまい、委託店様に納品させて頂く作品を製作する時間が取れなくなってしまったからでした。

大変ご迷惑をおかけしてしまいましたので、今回は在庫の現状確認と、今後の作品製作の方向についてスタッフさん達とお話をさせて頂く為にやって参りました(´・ω・`)

売り場を見ながら、あれこれアドバイス、ご提案を頂き、滞在時間は短かったのですが、充実した時間を過ごす事が出来ましたよ~!!

ももきりスタッフの皆様、いつもご迷惑おかけしてしまい、申し訳ございませんm(__)m
こんなワタクシでは御座いますが、今後とも、何卒宜しくお願い致します(ノД`)・゜・。!!

それにしても、今月15日には「色いろ市」、まだまだお待たせしてしまっているオーダー品も沢山あるし、休んでいる暇はありませんね。
製作計画をまた練りなおして、進めて行こうと思います。






スポンサーサイト



~ Comment ~

 

おはようございます╰(*´︶`*)╯★

マリアンヌさん頑張ってますね(*˘︶˘*).。.:*♡
スワンちゃん可愛いー♥

たまには電車にゆられる旅もいいですね★

 

あさがえるサン
おはようございます(^-^)/
そうなんですよ~!!
久しぶりに電車に揺られました(^-^)/

たまには外に出るのも良いものですね

 

まさかまさかのご訪問だったんですね(笑)
実際並んでる作品(●´ω`●)見るとやる気がよけいにわいちゃいますかな??
イベント参加の作品を見ることが多いので(*´▽`*)こうやってブログから色々作品を見せてもらうとたのしいです(//∇//)

No title 

ミユゥさん('ω')今晩は!!
ワタクシの今年の目標は、委託品の製作も、オーダー品の製作も、キッチリ計画を立てて作る!!だったのですが、ナカナカ進まず焦っております(;´Д`)
が、前進あるのみ!の精神で頑張ろうと思います(*´ω`*)

また作品を作ったらUPしますので、楽しんで頂けましたら嬉しいです(*´Д`)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【カードケースが出来ました2('ω')ノ】へ
  • 【雪!!!】へ