🚩イベントのお知らせ🚩

*岩国ハンドメイドマーケットwithたんぽぽ、打ち合わせに行って参りました('ω')ノ*

 ←*poodleさんの新作フェルトおもちゃと、桜香さんからのお知らせ('ω')ノ* →*今週末の営業について( ..)φ*
今晩は('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。

本日は、10月13日(体育の日)に参加させて頂きますハンドメイドイベント
「岩国ハンドメイドマーケットwithたんぽぽ」の打ち合わせに行って参りました!

たんぽぽ、というのは岩国では有名な川西にある「レストハウスたんぽぽ」さんです!
2014091816210000.jpg
オムライスが有名なのですが、沢山の美味しそうなメニューの数々に、思わずヨダレが…(>_<)
お腹空いた~~~!!
当日、イベントを行うのは、たんぽぽさんの目と鼻の先にある「アトリエ季美」さんです。
今日、少し見せて頂いたのですがとっても綺麗なスペースでした!
イベント迄もう1ヶ月もないのですが…楽しみですね~!!
とても良いイベントになる予感が致します(*´ω`*)♪


こちらのイベントに関しましては、まだチラシが出来上がっておりませんので
チラシが完成次第、林檎荘の方でも配布させて頂く予定です。

<岩国ハンドメイドマーケットwithたんぽぽ>

ハンドメイドに興味のある方、交流しませんか?
岩国で活動しているハンドメイド作家約10組が集まります。
手作りについて話し、手作りのあたたかさがある、かわいい雑貨を手にしませんか?(*´ω`*)

日時・・・・2014年10月13日午前10時~午後3時

会場・・・・アトリエ季美(岩国市川西4-5-143、欽明路道路沿い)

駐車場あり(レストハウスたんぽぽさん隣り)

*出店作家*

☆アトリエfleur(フルーレ)・・・ビーズ作品 (ブログ「アトリエfleur~miyoっぽく」で検索)
☆MAKO・・・羊毛フェルト・レジン作品(ブログ「いつもMAKO日和」で検索・当ブログのお気に入りリンクからも行けます) 
☆PIP530(ピッピゴーサンマル)…布小物(「PIP LIFE」で検索・当ブログのお気に入りリンクからも行けます)
☆hina*yume…布小物(レトロ可愛い~(*´ω`*))
☆fatto a mano…レジンアクセサリー・布小物(ブログは→http://ameblo.jp/ultimateyou/)
☆Triple(トリプル)…布・レジン・革小物等(chappyさんのFacebook→http://www.facebook.com/chappy0314happy)
☆sachigumi…布小物・木工雑貨
☆凪…クラフトテープかご、bag
☆桜香…レジンアクセサリー(ブログは→http://ameblo.jp/sakura080314/)
☆乙女雑貨マリアンヌ+雑貨アパート・林檎荘…手芸雑貨他

ちなみに今日は「読売新聞 岩柳かわらばん」さんの取材もあり、
たんぽぽさんのご主人様との打ち合わせ風景を撮影して頂きました♪

10月4日の「かわらばん」に掲載予定との事ですので、機会がございましたらば是非、チェックお願い致します(^_-)-☆


本日のオマケ('ω')ノ

たんぽぽさんの手作りプリン!!
2014091816070000.jpg
郷土・山口産の卵黄を使用して、こちらのお店で作られたプリンです!
バニラエッセンス等の香料を使用していないプリンを私は初めて食べましたが、とっても滑らかで濃厚で美味しかったです!!!

こんなプリンは初めてですぜ~(*´ω`*)
あっと言う間に食べてしまいました\(~o~)/
2014091818450000.jpg

ご馳走様でした!
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*poodleさんの新作フェルトおもちゃと、桜香さんからのお知らせ('ω')ノ*】へ
  • 【*今週末の営業について( ..)φ*】へ