🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*poodleさんの新作フェルトおもちゃと、桜香さんからのお知らせ('ω')ノ*

 ←*そうそう!!('ω')ノ* →*岩国ハンドメイドマーケットwithたんぽぽ、打ち合わせに行って参りました('ω')ノ*
おはようございます!乙女雑貨マリアンヌです。

先日、お客様からおしゃれな曲がたくさん入ったCDを頂戴致しまして、連休中はBGMとして使わせて頂いていたのですが

平日営業はどうしても製作がメインになりますので、同業のハンドメイド作家さんが勧めて下さった

「RCCラジオ」を聞きながらの営業となっております(笑)


さてさて、昨日、フェルトのマスコットグッズやおもちゃが大人気の「poodle」さんより新作が入りましたのでご紹介させて頂きます♪

今回はパズルを作って下さいましたよ~!
2014091610070000.jpg女の子に(^^♪

2014091610080000.jpg男の子に(^_-)-☆

相変わらずカワユイ作品達で、手に取ったら思わず「キャ~~!!」となってしまいます(笑)

poodleさんのフェルトおもちゃは大人気でして、入荷後間もなく完売してしまったものもあり
只今、追加で制作して頂いている所なんです(*´ω`)
お子様やお孫ちゃん、お友達のお子様に、手作りのフェルトおもちゃは如何ですか(^◇^)??

プレゼント用にラッピングも承っておりますよ♪
お気軽にお申し付けくださいね(^^)/


そして、今日はレジンアクセサリー作家の桜香さんからの嬉しいお知らせがあります☆

こちらで取扱いのある桜香さんの作品
2014091610090000.jpg

2014091610080001.jpg
ネックレスの紐部分ですが、こちらを

チェーンを紐に交換、または、紐からチェーンに交換、というように
作品をお買い上げのお客様に、お好みでカスタマイズして下さるとの事です!

しかも、交換は無料デス!

もう一度書きますよ、交換は「無料」デス!!!

こちらも、店番をしているワタクシめに、お気軽にお申し付け下さいませ。


宜しくお願い致しますm(__)m(^^)/











スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*そうそう!!('ω')ノ*】へ
  • 【*岩国ハンドメイドマーケットwithたんぽぽ、打ち合わせに行って参りました('ω')ノ*】へ