🌼岩国市・南河内情報🌼

*そうそう!!('ω')ノ*

 ←*3連休('ω')ノ有難うございました♪* →*poodleさんの新作フェルトおもちゃと、桜香さんからのお知らせ('ω')ノ*
大事なことを書き忘れちょりましたよ~!!

昨日、地元の先輩が遊びに来て下さって、ウチのお店の事をFacebookに掲載して下さったんです!!
感激~~(>_<)!!

先輩のFacebookは南河内愛に溢れています。

「南河内 love」で検索(*´ω`*)!!
是非、ご覧下さいましm(__)m

この様な「地元愛」に溢れた活動に熱心な方が存在する、という事は、
地域にとって本当に幸せな事だと思います。

先輩、色々お話して下さって、有難う御座いましたm(__)m



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*3連休('ω')ノ有難うございました♪*】へ
  • 【*poodleさんの新作フェルトおもちゃと、桜香さんからのお知らせ('ω')ノ*】へ