雑貨アパート・林檎荘

*3連休('ω')ノ有難うございました♪*

 ←*10月の出店イベントのお知らせ(・ω・)ノ* →*そうそう!!('ω')ノ*
今晩は('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。

3連休、終わりましたね~(>_<)あっという間でした…

週末営業、ガレージの屋外店舗から引っ越して、久々の土日openでしたが

自分が予想していた以上にお客様が遊びにいらして下さって、とっても嬉しかったです!
ご来店いただきました皆様、誠に有難う御座いました!!


明日、明後日と今週末も開いております♪

山の中の小さなお店ですが、お時間ございましたら遊びにいらして下さいませませ(*´ω`*)

私は店番しつつ、製作を頑張ります(゚Д゚)ノ
(同業者の皆様、腕がもう2本生えてたら良いのにな~とか、自分がもう一人いて、手伝ってくれたらなーとか、
たまに思いませんか~?(*´Д`)(笑)ナンチャッテ)
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*10月の出店イベントのお知らせ(・ω・)ノ*】へ
  • 【*そうそう!!('ω')ノ*】へ