🌼岩国市・南河内情報🌼

*近所に「癒し」のスポットが~~!!('ω')ノ*

 ←*オーダー・母子手帳ケースとティッシュケース付ポーチ('ω')ノ* →*「PIPの新人デビューフェア」チラシを置いて頂きました・追加編2('ω')ノ*
こんにちは('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。
すっかり秋めいて参りましたね~!
今朝は少し肌寒く、いつもは早朝から騒がしい蝉達も、お昼近くになりようやく鳴きはじめました。

ところで今日は、ご近所にとても素敵な癒しのお店がopenされるという事で、ちょいとご紹介させて下さいな!

すっぴん肌で有名な「あきゅらいず美養品」さんが運営していらっしゃる「あきゅ農園」がご近所にあるのですが
(ご存じない方は、「あきゅらいず」又は「あきゅ農園」で検索してみて下さいな(^^)/サイトも、とっても素敵なんですよ!)
この度、こちらにハーバルスパ「youroomゆるむ」という癒しのお店をopenされるとの事なんですよ~!!

2014091211100000.jpg
あきゅらいずさんの美養品は商品のネーミングが面白いと思ったのですが、こちらもなかなか素敵ですよぉ(*´Д`)
建物の中も見せて頂いたのですが、木造・和洋折衷の作りで畳もあり、窓からの眺めもとても綺麗で
日常から離れて気分をリフレッシュするには最高の場所だな~と思いました(∩´∀`)∩!

いつも見ているはずの景色なのに、こちらの窓から眺めると凄く素敵に見えてしまうのは何故でしょう(゚∀゚)
こちらでは、美容と健康を維持していく為に、オイルでお顔、
さらに全身をトリートメントして下さり、心身ともにリラックス&リフレッシュ出来るそうです♪

10月1日~open予定、との事です!
楽しみだなあ(/・ω・)/
癒しは必要ですよ~

あ、林檎荘にも寄って下さいね~(笑)



スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*オーダー・母子手帳ケースとティッシュケース付ポーチ('ω')ノ*】へ
  • 【*「PIPの新人デビューフェア」チラシを置いて頂きました・追加編2('ω')ノ*】へ