雑貨アパート・林檎荘

*平日の営業終了~(*^▽^*)*

 ←*お月様を撮影したのですが('ω')ノ* →*オーダー・母子手帳ケースとティッシュケース付ポーチ('ω')ノ*
今晩は('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。

あっという間の水曜日ですね!時間が経つのは本当に早いデス!
特に作業をしておりますと、1日が終わるのが早いです。

今日は由宇町と、地元からお客様が遊びに来てくださいました♪
不思議な事に、雑貨アパート林檎荘は由宇町からのお客様率が高いです!
私もここ最近、仕事の関係で由宇の作家さんにお世話になったり、
由宇町へ行く機会が増えておりますので、何かご縁を感じますね(^◇^)

さてさて、今週は土・日も開いております♪
今現在、オーダーを中心に製作しておりますので自分自身の作品は相変わらず少ないのですが、
現在ご入居中の作家様方の新作もチョコチョコ入荷しておりますので、ぜひお気軽に遊びにいらして下さいね!
(8畳しかないので手狭で小ぢんまりした店舗ですが。)

それでは、また土曜日に(^^)/

今月のイベントはコチラ☆
1408958749960.jpg
林檎荘で配布中のフライヤー、残りわずかですm(__)m


スポンサーサイト



~ Comment ~

 

由宇人の一人です(笑)
今まで気づかなかったのですが、マリアンヌさんのおかげで、由宇の作家さんともお知り合いになりました。

近日中に遊びに行くつもりでピアスやピン留め作ってみるのですが、何だかイマイチで…
頑張って天井代稼がないと(笑)

mameさま('ω')ノ 

おはようございます!コメント頂き、有難うございます♪
由宇町って、本当に作家さんが多いですよねー!

改めてそう思った、今日この頃です…(笑)

あ、新作、お待ちしております(笑)
食パンのヘアピンとか、どうですかね!?(笑)
  • #245 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.09/13 11:22 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*お月様を撮影したのですが('ω')ノ*】へ
  • 【*オーダー・母子手帳ケースとティッシュケース付ポーチ('ω')ノ*】へ