*我が家の可愛い子*

*ナウちゃんとの再会~!!(*´ω`*)*

 ←*今週の営業日('ω')ノ* →*お月様を撮影したのですが('ω')ノ*
こんばんは( *´艸`)今日はとても嬉しいことがありましたのん!!

実は、先月のイベント「カラフル」の時に、いつもお世話になっている羊毛フェルト作家のMAKOさんに

「ナウちゃんのお人形」をオーダーさせて頂いたのですが

それが出来上がったのです\(^o^)/

もう、ソックリなんですよー!!!
耳の大きい所、こちらを見るときに、少し見える白目まで(>_<)
なんだか、またナウに会えたような気持ちです・・・(T_T)
なううううううう

2014090811060000.jpg
保管していたナウの毛を、今日MAKOさんにチクチクとお人形の中へ入れ込んで頂きました。

2014090811070000.jpg世界に一つだけの「ナウちゃん人形」です!

2014090812060000.jpgかわいい台と、まさかのリンゴまで付けて頂きました~!!

ナウは生前、リンゴが大好きでしたので喜んでくれていると思います( ´艸`)
よく徳佐のリンゴ園に一緒に行ったよね、ナウたん…


MAKOさん、本当に有難うございました♪
今夜はこの子と月を見ながら一杯やります(笑)

なううううううう







~ Comment ~

no subject 

マリアンヌさーん!
こちらこそ、今日はありがとうございました!!

ゆっくり、まったり、お月見を楽しんで下さいね♪

お月見… 

MAKOさん、今晩は!!
今日は、ありがとうございましたm(__)m。
先程、家族と縁側でお月見をしました。
ナウちゃん人形も一緒に、デス(^3^)/
なんという幸せ(⌒0⌒)
これもMAKOさんのお陰です!!
本当にありがとうございました!!(^人^)
  • #241 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.09/09 00:11 
  •  ▲EntryTop 

no subject 

わぁあぁあっ!!
これ素敵ですね(*´▽`*)
ナウちゃん似てるし、可愛いです♪

家のキナコ(うさぎ)のも作って戴けないかしら~(>_<)

さくら様('ω')ノ 

キナコ!?めっちゃ可愛いお名前ではありませんかー!!

ナウたんへのコメント、有難うございます♪

今月27日のイベントにMAKOさんいらっしゃいますよ!
オーダー可能か否か、尋ねてみられては如何でしょうか(^◇^)??
ウサギさんの毛はワンコより柔らかくて繊細なので、羊毛フェルトマスコットに向いていそうな感じですね( *´艸`)フワフワ
  • #243 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.09/09 21:10 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*今週の営業日('ω')ノ*】へ
  • 【*お月様を撮影したのですが('ω')ノ*】へ