雑貨アパート・林檎荘

*今週の営業日('ω')ノ*

 ←*ここ最近の困り事(゜o゜)* →*ナウちゃんとの再会~!!(*´ω`*)*
おはようございます!乙女雑貨マリアンヌです。

本日、見事に晴れました~(^^)/
2014090810340000.jpg

日中はまだまだセミがミンミン鳴いているのですが

朝、窓を開けると少しひんやりとした空気が入ってきたりして、
夜は夜で秋の虫たちの合唱が聞こえて来たりして

なんだか季節の移り変わりを感じますね(´_ゝ`)

今夜は中秋の名月ですよ~!
昨晩は薄曇りでしたが、ぼんやり浮かぶ月の明かりが幻想的な夜でした。
今晩のお天気は如何に!?


さて、今週は週末営業があります!

8日(月(本日)・9日(火)・10日(水) そして、13(土)14(日)も営業します♪
もちろん、15(月)も(∩´∀`)∩

ドライブがてら、いかがですか~(^◇^)

10時~17時まで営業中です☆

<行き方>
国道二号線、南河内郵便局正面の路地に入り、車で直進約2分。
大きな柿木と赤いパラソル、小さな可愛い看板が目印デス(^^♪

※来週20、21日も営業予定ですが、20日(土)は愛犬ユズ公の予防接種の日なので、少しお店を開ける時間が遅くなるやもしれません…(^◇^)またご連絡させて頂きますね~(^^)/

今月のイベントはこちらです。
1408958749960.jpg
宜しくお願い致しますm(__)m




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*ここ最近の困り事(゜o゜)*】へ
  • 【*ナウちゃんとの再会~!!(*´ω`*)*】へ