雑貨アパート・林檎荘

*今月の週末営業のお知らせ('ω')ノ*

 ←*nonno craftさんの手編みブローチ☆('ω')ノ* →*「PIPの新人デビューフェア」チラシを置いて頂きました・追加編('ω')ノ*
普段、平日の営業のみで、なかなか林檎荘に来られない…というお客様の為に
 
月にもよりますが、週末も営業をさせて頂く事に致しました。

今月の週末営業は下記の通りデス☆
13(土)・14(日)
20(土)・21(日)

雑貨アパート・林檎荘・行き方

国道2号線沿い、南河内郵便局正面の路地に入り、車で直進約2分。
大きな柿木と赤いパラソル、小さな可愛い掲示板が目印です。

郵便局正面の路地は狭いので、出はいりの際は対向車にご注意下さい。

雑貨アパート・林檎荘には駐車場がありません。
通行の邪魔にならないように、路肩に駐車して下さい。
(田舎なので、皆さん来客時はそうしています。持ちつ持たれつですので、大丈夫です。)
(坂の下のスペースは車の出はいりがございますので、駐車しないようにお願い致しますm(__)m)

お時間ございましたら、遊びにいらして下さいね(^^)/
2014081210530001.jpgお待ちしておりま~す(/・ω・)/
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*nonno craftさんの手編みブローチ☆('ω')ノ*】へ
  • 【*「PIPの新人デビューフェア」チラシを置いて頂きました・追加編('ω')ノ*】へ