🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*9月・新しい作品、入りました~(・ω・)ノ*

 ←*8月も終わりですね~(*'ω'*)* →*nonno craftさんの手編みブローチ☆('ω')ノ*
今晩は('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです!
今日は雑貨アパートにご入居中の作家さま方の新作が入りましたよ~!!

まずは、いつも沢山の可愛いアクセサリーを入れて下さる「桜香」さん♪
2014090118160000.jpg今回も素敵な作品がいっぱい!!

中でも、私が気になった面白いデザインのペンダントがありまして、今日はそれをちょっとご紹介…
コチラ。
2014090118160001.jpg英字新聞にアンティーク風の小さな鍵。

とてもシックで可愛いペンダントですが、コレね~

リバーシブルなんですよ!ビックリ~!!!
2014090118160002.jpgシックな表情から一転、とても乙女チックなのです(*´ω`*)
こんなペンダントは初めて拝見しました~(^◇^)

どちらを表にして使っても可愛いですね♪

ペンダントの他にも、可愛いアクセサリーを納品して頂きました。
2014090118160003.jpgわたしのイチオシはピアスです~

とっても繊細な柄が入っており、オサレなのですよ。
ぜひ実物を、林檎荘にて御覧くださいまし\(~o~)/


さてさて、お次は布小物やお手頃価格のBagが大人気の「nonno craft」さん!
新しい作品が入りましたよ~(^o^)/
2014090118200000.jpgカードケースです!!

上の画像以外にも「椿」柄や「マカロン」柄等もありますよ(^^)
中は、こ~んな感じです!ジャバラになっておりますのです!!2014090118210000.jpg

プレゼントにもお勧めですよ♪(林檎荘では、ラッピングは無料です。お気軽にお申し付け下さいね!)
nonno craftさんの作品で、先月から入れて頂いている人気作品の「いちごのブローチ」ですが
今日、新たに「お花ブローチ」を入れて頂きました。

めっちゃ可愛いです。後日、ご紹介致しますm(__)m

先月、新しく入居して下さった「poodle」さんの作品も、お客様からなりご好評をいただいております!
当ブログでご紹介させていただきました、フェルトの魚釣りゲームも大人気でして、あっという間に残り1個となってしまい
(*´ω`*)今日、また沢山入れて頂きました!

今日は、そんなpoodleさんの大人気フェルトのおもちゃに、新しい仲間が加わりました♪
着せ替え人形SETです\(~o~)/カワイーーー!!
2014090116500000.jpgお着替えだけでなく、靴や小物まで付いているんですねぇ(*'ω'*)
可愛い…(*´Д`)   ウサギちゃんとクマくんの2種類ございます♪

そんでもって、知育玩具も!指先のトレーニングになりますよ♪
2014090118180000.jpg可愛い動物と一緒に輪つなぎしましょう(*'▽')

STEP1 マジックテープ
STEP2 ホック
STEP3 ボタン
2014090118190000.jpg

遊びながらテープ、フック、ボタンの仕組みを覚える事が出来ます。

お子様に、お孫さんに♪
手作りの温かさのあるフェルトおもちゃ、如何ですか??(*´ω`*)


是非是非、雑貨アパート・林檎荘へお越しくださいね~(^^♪
お待ちしております☆

<予告>
今月は土日営業やります!!
お楽しみに!(日時発表は後日改めてお知らせ致しますm(__)m)

















~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*8月も終わりですね~(*'ω'*)*】へ
  • 【*nonno craftさんの手編みブローチ☆('ω')ノ*】へ