イベントのお知らせ

*2月15日・色いろ市*

 ←掲示板の周りに、お花を植えました。 →カードケースが出来ました2('ω')ノ
こんばんは(*´ω`*)
今日は節分ですね。皆様、豆まきはされましたでしょうか?
我が家は先程、豆まきをして、鰯を頂きました('ω')ノ
季節ごとの行事、なかなか趣があって、良いものですね(*´Д`)日本って、改めてイイワァ~。

さてさて、話題は変わって、イベントのご案内になります!

先日もお伝え致しました通り、今月15日(土)「色いろ市」というイベントが御座います。

掲示板にも情報を貼り付けてあります。
2014020213190001.jpg
今日は、少し詳しく内容をお伝えしますね!

場所は大竹市玖波6丁目4-11神代方です。
実は、私も初めてお邪魔する場所なんです!
(今回は、デコクリップ等のワークショップでお馴染み、ミユゥ☆さんの1dayおうちshopです。)
時間は10時~16時です。ⓟ3台分あります。


本日は、玖波駅からお越しのお客様の為に(*‘∀‘)!!
ミユゥ☆さんに簡単な「行き方」を確認致しましたYO!!!

①玖波駅で降ります。*駅から徒歩で5、6分。
②駐輪場の方へ降り、その先にある四つ角を左に曲がります。
③ガード下を越えてしばらく歩くと、魚屋さんがあります。
④その少し先が色いろ市の会場です。
当日は、テントを張っていたり、クレープ屋さんのオシャレなワゴンが停まっていたりするので、すぐ分かると思います。

そして次に、出店者の紹介でアリマス('ω')ノ

まず、主催者のミユゥ☆さんですが、ワークショップを2種類されるそうですよ!

一つは、定番のデコクリップ作りです。木製クリップに色々なマスキングテープやシールを貼って、可愛くデコレーションしましょう!!
3本¥300-で作れますよ。
二つ目は、天然石入りのストラップ、または、イヤホンジャックの手作り体験です。
¥700で作れます。どちらも面白そうですね!!


さて、お次は可愛いワゴンでやって来る、移動販売のクレープ屋さん、「Valentines Crepes」さんです!
私は、去年の夏に初めてこちらのクレープを頂いたのですが、もうね

超~~~美味しいですよ。特にクリームの味と、そのボリューム感に大満足でした!
まだ食べた事のない方、この機会に是非(*´ω`*)オススメです。


そして、お菓子、食べ物はまだあるんですよ!
私の大好きなshop、大竹市のPIP530さんが広島県大竹市の郷土料理「もぶりごはん」(美可み)を販売致します。

こちらが2個1パックで¥250-です。素朴な味で美味しいですよ。

さらにさらに、あの妹背製菓さんの妹背もなかも販売します!!
こちらは、あずき、抹茶、各1個¥120-での販売です。

美味しい物が続々と登場致しましたが、勿論、雑貨もありますよ~(´・ω・`)

PIP530さんに委託されている作家さんの作品を販売致します。

☆CHIKOさん(布小物)
☆*komugi*さん(布小物他)
☆かえるちゃん(デコスイーツ、フェルト小物)
☆RYOさん(布小物)
☆PIP530さん(布小物他)

そして、ワタクシ、乙女雑貨マリアンヌの手芸雑貨です!!
今回は、春物っぽい作品を何点か準備して行きたいと思っております!!

はあ~!!沢山書いて、疲れました!!

ここまで読んでくださって、有難う御座います!!!

当日は晴れるといいなァ(*´ω`*)

皆様、ぜひ遊びにいらして下さいね!!!
お待ちしております♪♪♪


そして今夜も深夜まで残業(笑)トホホ(*_*)








スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/04 08:59)

大竹市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  • 【掲示板の周りに、お花を植えました。】へ
  • 【カードケースが出来ました2('ω')ノ】へ