雑貨アパート・林檎荘

*8月も終わりですね~(*'ω'*)*

 ←*さっきまで晴れていたのに~!!('ω')ノ* →*9月・新しい作品、入りました~(・ω・)ノ*
今晩は('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。

明日から9月ですね!
朝晩、そして日中も秋の空気に変わって参りました。

爽やかな風が窓から入って参りますと、「秋が来たな~(*´ω`*)」と、

四季の中では秋が最も好きな私は嬉しくなってしまいます。

先日、山口県立美術館で開催中の「山下清展」に行って参りました!
2014082911050000.jpg
お天気は生憎の雨でしたが、雨の日に美術館へ出かけるのもナカナカ乙なものですよ~(*´ω`)


さて、明日9月1日(月)の雑貨アパート・林檎荘ですが、お昼からの営業になります!
朝は作家様方から作品を納品して頂いたりディスプレイを替えたりと室内がゴチャゴチャしておりますもので~(゚∀゚)ハイ。

13時~ お店を開けておりますので、お気軽に遊びにいらして下さいね♪

それでは、9月も乙女雑貨マリアンヌ+雑貨アパート・林檎荘を宜しくお願い致しますm(__)m

9月のイベントはコチラ(^_-)-☆
9月27日(土)★☆「PIPの新人デビューフェア」☆★
1408958749960.jpg

('ω')ノチラシを置いて頂きました~

☆大竹市南栄のオシャレな雑貨屋さん、「Un.」さま(今回、イベントに急遽出店決定☆楽しみデス\(~o~)/)

★大竹市西栄の「長浜ラーメン博多屋」さま
☆大竹市新町ゆめマートのお隣、「お好み村」さま
★大竹市西栄の美容院「黒髪」さま

ありがとうございますm(__)mあ、雑貨アパート・林檎荘にも置いてありますよ♪

主催のPIPさんが一流投稿サイト「ジモティー・広島版」に情報を投稿されたそうですので、こちらも気になる方は見てみて下さいまし(*´ω`)






スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*さっきまで晴れていたのに~!!('ω')ノ*】へ
  • 【*9月・新しい作品、入りました~(・ω・)ノ*】へ