雑貨アパート・林檎荘

*さっきまで晴れていたのに~!!('ω')ノ*

 ←*9月の出店イベント「PIPの新人デビューフェア」のお知らせ* →*8月も終わりですね~(*'ω'*)*
おはようございます!乙女雑貨マリアンヌです(^^)/

今朝、いつもと空気が違いましたね!!
私は秋の何とも言えない爽やかな気配を感じたのですが、皆様はいかがでしょうか???

秋はイイな~( *´艸`)
どっか行きたいな~( *´艸`)


などと思っていたら、いきなり曇って通り雨がザーーーーー・・・・

ですって。(T_T)

今週の週間天気予報は雨マークが無かったので喜んでいたのですが、まだまだこの変なお天気は続きそうですね~

一昨日の晩に降った雨も、いきなりザザーーッ!!と降ってきて、結構恐怖を感じましたからね!
急な雨には、気をつけましょうね…(´・ω・`)



雑貨アパート・林檎荘は今日ものんびり営業中です♪

<時間>
10時~17時
<場所>
国道2号線沿い、南河内郵便局正面の路地に入り、車で直進約2分。
大きな柿木と赤いパラソル、可愛い看板が目印です☆

今月の営業は今日が最終日です。

2014年の、全然夏っぽくなかった夏が、もうすぐ終わりますね~(ToT)



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*9月の出店イベント「PIPの新人デビューフェア」のお知らせ*】へ
  • 【*8月も終わりですね~(*'ω'*)*】へ