🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*売り場替えしました('ω')ノ*

 ←*お知らせ(・ω・)ノ明日の営業はお昼からです!* →*9月の出店イベント「PIPの新人デビューフェア」のお知らせ*
こんにちは('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。

今日は久々に青空を見た気が致しますね~(*´ω`)

ただ、曇っては晴れて曇っては晴れて…の繰り返しであり、爽やかな感じではないのですが…
それでも雨よりは良いですよね(*´ω`*)
2014082613260000.jpg
薄曇りのお天気です。

2014082613270000.jpg
植物も日光を浴びて嬉しそうです。



さて、イベントが終わりましたので、売り場を替えてみました~!
2014082613250000.jpg
右手がキッチン系、左手が雑貨・小物です(*´ω`*)
レジンアクセサリーの桜香さんの作品は只今返品中でして、9月にまた改めて作品を入れて頂く予定です。


2014082613220000.jpg
これは新しく作った棚です。
(もちろん父が作ったのですが)色は私が塗りました♪
コチラ、後姿(^^
2014082613240000.jpg全体を淡い黄色でペイントした後、林檎の木を描きました。
児童画が好きなので、それっぽく描いたつもりですが…撮影したら手前が影になっちゃってて、良く分かりませんね~
( ゚_゚)

さあ、売り場替えも済んだし、製作頑張らないとな~\(^o^)/!!


空を見渡すと赤トンボがたくさん飛んでいます。
季節は確実に秋に向かっているんですね~!




~ Comment ~

 

売り場リニューアルお疲れ様でした。
パパさんとの合作の棚、大好物です♡
ぜひ新しい子達と一緒に、オジャマさせてもらいますね。
楽しみ♪(´ε` )

mameさま('ω')ノ 

こんにちは!コメントありがとうございます♪
じつはあの箱、もう1つございまして…(笑)

今回の箱は「日中の風景」でしたので、今度は紺色に塗って「夜の風景」にしようかな~と考え中です(^^♪
お月様とリンゴの木、のような感じですかね~(^◇^)
また時間を見つけて塗装します♪
  • #237 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.08/27 10:43 
  •  ▲EntryTop 

賑やかになりましたね 

店舗賑やかになりましたね。

また娘達と遊びに伺わせていただきます

今後ちもよろしくお願いいたします

雪花さん('ω')ノ 

こんばんは!コメント頂き有難う御座います♪

そうなんですよ~(*´ω`)
皆様のお陰様で営業出来ております\(~o~)/

また遊びにいらして下さいね!!お待ちしております☆
  • #239 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.09/01 20:22 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*お知らせ(・ω・)ノ明日の営業はお昼からです!*】へ
  • 【*9月の出店イベント「PIPの新人デビューフェア」のお知らせ*】へ