🚩イベントのお知らせ🚩

*「カラフルvol.2」有難うございました♪

 ←*明日、「カラフルvol.2」宜しくお願い致しますm(__)m* →*お知らせ(・ω・)ノ明日の営業はお昼からです!*
今晩は('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。
昨日の「カラフルvol.2」の件を、帰ってすぐ日記に書こうとしたのですが…

例の如く疲労困憊にて、ダウンしておりました~(;´Д`)

体力ないよ~ アハハハハ(T∀T)


では、写真をUPして行きましょう!('ω')ノ
朝の先着プレゼントの列です♪
2014082309590000.jpg
一番手前に写っていらっしゃるお客様は、イベントによく遊びに来て下さる素敵なママさんです(*´ω`*)
今回の「カラフル」にもお子さんと一緒に遊びに来て下さいました!有難うございました♪感謝~

2014082310000000.jpg
ズラリと並んだ列の横で、パーテーションを華麗に移動させるcyappy様を激写しました。
許可を取るのを忘れてしまいましたので、サクランボで加工…(*´ω`)おほほ。
右手前の後姿はミユゥ☆さんです。ミユゥ☆さん、カラフル主催組のリーダーです。
お疲れさまでした~!

毎度の事ですが、会場前の長蛇の列を見ると緊張してしまいます。ドキドキ。

こちらは林檎荘ブースです(^^♪いらっしゃいまし~
2014082314140001.jpg
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2014082309590001.jpg
雑貨コーナー以外にもリンパエステコーナー(左手奥側)、ワークショップ体験など、楽しいブースが沢山(*'ω'*)

2014082314140000.jpg
朝、ちょっと雨が降ったので心配しておりましたが、約800人のお客様にご来場頂きました(^◇^)
誠に有難うございました♪

出店者の皆様も、朝早くからお疲れ様でした!
またこのメンバーで開催できたら、とっても嬉しいです( *´艸`)
暑かったけど、楽しかった~!!


今回も色々と反省点や勉強させて頂いた事が多々ありますので、また次回、
今回の経験を活かして行けたらいいな~と思います!






~ Comment ~

no subject 

良く、イベントに出没する子連れママです♪

今回もイベント楽しかったです(*´▽`*)
マリアンヌさんに会えて、お話出来て嬉しかったです♪

狙っていた可愛いあの子も、無事に連れて帰る事が出来たし!!
大満足です♪

次回PIPは、いらっしゃるんですか?
blogも作品も楽しみにしてます♪

 

お疲れ様でした。
お初の委託でしたが、色々勉強になってとても貴重な体験でした。
マリアンヌのおかげでまさかの由宇会まで(笑)
イベント続きますがムリせずのんびりと♪
お休み取れたら、またストーカーばりにオジャマします。

さくら様('ω')ノ 

さくら様('ω')ノこんにちは!
コメント頂き、ありがとうございます♪楽しんで頂けた様で、本当に良かったデス!
ご来場頂きまして誠に有難うございました~♪\(~o~)/

いつかあのブローチをアレンジしたヘアピン、見せて下さいね♪( *´艸`)
PIP530さんの「新人デビューフェア」参加させて頂きます!
またお時間がございましたら遊びにいらして下さいまし☆

お待ちしておりま~す(*´ω`)

  • #232 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.08/26 13:39 
  •  ▲EntryTop 

mameさま('ω')ノ 

mameさま('ω')ノこんにちは!!
コメント頂き、ありがとうございます♪
そうですね~!!まさかまさかの「由宇会」でしたね!!世間とは、本当に「狭し」ですねぇ~!!

その後、林檎荘にて「okashi」コーナーを手直し致しました!
またチェックしにいらして下さいね~(*´ω`)お待ちしております♪


  • #233 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.08/26 13:50 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*明日、「カラフルvol.2」宜しくお願い致しますm(__)m*】へ
  • 【*お知らせ(・ω・)ノ明日の営業はお昼からです!*】へ