🚩イベントのお知らせ🚩

*明日、「カラフルvol.2」宜しくお願い致しますm(__)m*

 ←*「カラフルvol.2」情報、掲載して頂きました(・ω・)ノ* →*「カラフルvol.2」有難うございました♪
今晩は('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。
いよいよ明日ですよ~!

ハンドメイドイベント「カラフルvol.2」

皆様、「カラフル」のチラシは持っていらっしゃいますか!?

1403590352024.jpg
先着プレゼントの企画が、今回もあります。
10:00~
14:00~
各30名様に(*´ω`*)このチラシが引き換え券になりますので、忘れずにお持ち下さいね♪


今回は予告通り、「乙女雑貨マリアンヌ」作品はほぼアリマセン~(T_T)(申し訳ゴザイマセン)

なので、「雑貨アパート・林檎荘」として出店致します。
今回から「poodle」さん、「okashi」さんが新しく入居して下さっています。


普段、なかなかお休みが合わず「林檎荘」に来れない…というお声も嬉しい事にチラホラ頂戴しております(*´Д`)

明日はフジグラン岩国さんの6階催事場に「林檎荘」出店致します(^^♪
是非、お誘い合わせのうえ、遊びにいらして下さいましm(__)m



さあ~ 今日は何時の就寝になりますやら。
(>_<)
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*「カラフルvol.2」情報、掲載して頂きました(・ω・)ノ*】へ
  • 【*「カラフルvol.2」有難うございました♪】へ