未分類

掲示板の周りに、お花を植えました。

 ←カードケースが出来ました('ω')ノ →*2月15日・色いろ市*
以前、こちらで紹介させて頂きました、ハンドメイドのイベント・作家さんの活動等を紹介させて頂いております掲示板の場所なのですが…

地面が草ボーボーで、あまり綺麗では無かったんです。

そこで、花を植えることに致しました!!
と、言っても植物の扱いに関しては全くの素人ですので、ガーデニング歴の長い我が家の叔母に手伝ってもらう事に。
(;´Д`)


早速、先ほど植えて参りました!!
2014020213180000.jpg


今まで全く手入れしていなかった場所でしたが、幸いなことに昨晩の雨で地面が柔らかくなっており、雑草の始末も捗りました。

植えたのはパンジーと
2014020213190000.jpg

ノースポールです。
2014020213180001.jpg
ノースポールで合ってますか??

実を言いますと、このお花達は当初、小さいお店の周りに置く鉢に植える予定で、昨日友人のお店で購入したものだったのですが


鉢植えの方は、また後日改めて行う事になり、先に人目に付きやすい看板の下から整えることになったのです。

鉢に植える予定で花を見立ててくれた友人よ、すみませぬ(;´Д`)

お忙しそうでしたのに、いつも親切にして下さって、ありがとうm(__)m
また近々買いに行くよ~('ω')ノ
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

まりこあめサン今晩は

コメント頂き、ありがとうございます(^-^)/

今、確認しまして、お返事が遅くなって申し訳ございません

お花屋さんは、そうです
お察しの通りです
まりこあめサンも是非、行ってみて下さい
楽しいですよ~

人形劇は、明日ホームページをチェックさせて頂きますね
ご案内頂き、ありがとうございますm(__)m
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【カードケースが出来ました('ω')ノ】へ
  • 【*2月15日・色いろ市*】へ