🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*新しい入居者さんのご紹介(・ω・)ノ*

 ←*いよいよ今週末(^^)/* →*nonno craftさんの夏物セールのお知らせ(・ω・)ノ
昨日、予告させて頂きました通り、本日は新たな入居者さまのご紹介をさせて頂きます(´・ω・`)

2組いらっしゃいます♪

まず、1組目(^^)/フェルト作家のPoodle(プードル)さんです!!
松尾峠の「にゃん’sガーデン」様でご一緒させて頂いていた作家さんです('ω')
周南市方面にも委託に出されているとの事でしたので、ご存じの方も多いのでは無いでしょうか!?

作品を一部、ご紹介させて頂きますね~(^^♪可愛いのを沢山、納品して頂きましたよ!
2014081912150000.jpg
おままごとに使える「お弁当」♪
くまさんのランチボックスも可愛いです!
写真のお弁当はハンバーグに目玉焼きにスパゲッティですが、これもう一種類ありましてね~( *´艸`)
オムライスやポテトサラダが入っているのもあるんです(*´ω`)おいしそう♪


サンドイッチは、ちゃんとおままごとで遊べるように、中身が取り出せるように作られています!
2014081912150001.jpg縫い目もすごく綺麗で、丁寧な作りです!こりゃあ時間かかっていますね~!
いや、スゴイ。

poodleさんの作品はフェルトのおもちゃが充実しておりまして、お子様が遊べるものから、保母さんが使えそうな「手袋人形劇(シアター)」の作品もありまして(これが凄いのです!楽譜まで付いている~!!)、
お子様と触れ合う機会の多い方に是非お勧めしたい作家さんです!

これも可愛い~(*ノωノ)
2014081912170000.jpg魚釣りゲーム♪

朝、さっそく1つ、お嫁に行きました(^^)/
こちらも海の仲間が全部同じではなく、お魚が色違いだったりと工夫があり、見ていて凄く面白いです!
プレゼントにもお勧めですよ!


2014081912120000.jpg
お手頃な価格でしかも可愛いマスコットの鉛筆カバー!
種類も色々…2014081912140000.jpgリンゴもある~!!
お子様も購入しやすいお値段なのが良いですね('ω')ノ

その他にもハットの形をしたパッチン止めや、動物の巾着(これ超可愛いんですの!)
ストラップ等々、いろいろ入荷しております♪ぜひ実物を手に取ってご覧くださいね(^_-)-☆


そして、もう一組は今、流行りのプラ版(小学生の頃よくやりましたが、今こんなに進化しているの~!?)
これを使ってブローチを作っていらっしゃる、「okashi」さんです(^^)/
2014081912070000.jpgフリーハンドの、このユルイ感じがたまりませんね。こちらはブローチになります。
カバン等に付けても可愛いと思うのですが、無地のTシャツに沢山…とかでも良いですよね~!


可愛いですね~良いですね~
昨日は同業の作家さん(cyappyさん)が遊びに来て下さったのですが、これを見て2人で大はしゃぎでした(*´ω`)


2014081912080000.jpg
ピアスもありますよ!


ブローチはとにかく色々な種類があって面白いですよ~!

林檎荘にて販売中です♪

カラフルにも持って行きますよ★いよいよ今週の土曜日です(^◇^)
1403590352024.jpg
よろしくお願い致しますm(__)m





~ Comment ~

 

かわいい~。 わたしにはとてもとても。 鉛筆カバーほしいなぁ~。

(^-^)/ 

memeさま(^3^)/、今晩は☆

鉛筆カバー、可愛いですよね~(つ´∀`)つ
あちきはやっぱり、林檎さんが気になります…(笑)
  • #224 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.08/19 22:01 
  •  ▲EntryTop 

 

可愛くあげて頂きありがとうございます♪( ´▽`)
ステキ作家さん達と並べてもらえて、恐縮です。
委託は初めてなので、マリアンヌさんに返品されないよう頑張って精進致します。

mameさま(・ω・)ノ 

こんにちは!!コメント頂き、有難うございます♪
私も、かわいい作品達をお預かりさせて頂き、本当に嬉しい限りです~\(^o^)/

今後とも、よろしくお願い致しますm(__)m
  • #226 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.08/20 12:48 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*いよいよ今週末(^^)/*】へ
  • 【*nonno craftさんの夏物セールのお知らせ(・ω・)ノ】へ