イベントのお知らせ

*いよいよ今週末(^^)/*

 ←*父の新作木工雑貨(・ω・)ノ* →*新しい入居者さんのご紹介(・ω・)ノ*
今晩は('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。
いよいよ今週末ですね~!!

フジグラン岩国さんにて、カラフルvol.2(*'ω'*)
1403590352024.jpg
楽しみです♪
皆様、是非是非遊びにいらして下さいね♪


今日、実は新しく作家さんが林檎荘に入居して下さり、
作品と一緒にご紹介させて頂こうと考えていたのですが・・・・


あっという間に夕方になってしまい、蛍光灯のみでのガラケー撮影では画面が暗くて写りが良くないため

明日、改めて紹介させて頂きますね!
にゃん’sガーデンさんでご一緒させて頂いていたフェルト作家さんです♪

お楽しみに~(^^♪

※昨日、ブログにUPした父作の卓上引き出しは完売致しました(^^)/
また皆様に喜んで頂けるような木工雑貨を色々考えております。次回作も、お楽しみに!




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*父の新作木工雑貨(・ω・)ノ*】へ
  • 【*新しい入居者さんのご紹介(・ω・)ノ*】へ