🚩イベントのお知らせ🚩

*カラフルvol.2まで、あと…('ω')ノ*

 ←*良いお天気になりました('ω')ノ* →*アップリケ入りのトートBag('ω')ノ*
こんにちは('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。
甲子園、岩国高校3-5健大高崎に負けてしまいましたねぇ(p_-)
う~ん、残念…

けれども、暑い中お疲れ様でした!

あまり野球には興味のない私ですが、高校生の頃、1年生全員で野球部の試合を応援に行った事がありまして、
その日はもう本当に暑くて暑くて外に出るのが嫌だったのですが

いざ試合を見ると、ルール等よく分かっていなかったにも関わらず凄く試合が面白くて、暑さも忘れて応援していた事を思い出します。(結局負けましたが。)


あ~あ、

若さか…(´・ω・`)



あ、きょうもゆるゆる営業しています('ω')ノ
昨日、夜遅くまで製作していたので目がショボショボしている店主がおります(笑)
お暇でしたら遊びにいらして下さいね~♪



今月のイベント、カラフルvol.2まで、あと少し!
1403590352024.jpg
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*良いお天気になりました('ω')ノ*】へ
  • 【*アップリケ入りのトートBag('ω')ノ*】へ