雑貨アパート・林檎荘

*良いお天気になりました('ω')ノ*

 ←*ちょっと良い事がありました…('ω')ノ* →*カラフルvol.2まで、あと…('ω')ノ*
こんにちは('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。
暑いですねぇ~(;´Д`)

8月に入り、毎日梅雨のようなジメジメしたお天気が続いておりましたが、

天気予報によりますと、今日は久々にカラッとしたお天気になるようです。


カラッとしているかどうかはよく分かりませんが、良いお天気になりましたので…
雑貨アパート・林檎荘の目印的存在である
「坂の上の赤いパラソル」を久々に立てました♪
2014081210530001.jpg

土台がすごく重いので準備するのが一苦労ですが(腰破壊)、良い目印になるので立てました。
これが立っていたら「お店開いてるよ~!」というサインです(∩´∀`)∩
※風の強い日は危ないので仕舞ってます。その代り、坂の下の掲示板に「営業中」の黄色い張り紙を貼っています。


今年の春、開店当初にまりこあめ様から頂いたマグカップに入った「葉っぱ」も、少しずつ成長しています(*´ω`)
目玉マグカップ入り葉っぱwith目玉親父(春)

現在の葉っぱ2014081210530000.jpg(夏)

先端の方は成長すべく上を向いておりますね。


雑貨アパートもこの「葉っぱ」と一緒に

素敵なお店に成長出来たら良いな~、と思っています(*´ω`*)

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*ちょっと良い事がありました…('ω')ノ*】へ
  • 【*カラフルvol.2まで、あと…('ω')ノ*】へ