*我が家の可愛い子*

*ちょっと良い事がありました…('ω')ノ*

 ←*明日の営業について('ω')ノ* →*良いお天気になりました('ω')ノ*
なな、何と昨晩、ナウちゃんが夢に出てきてくれました!

冗談の様ですが、本当の話ですよ!!
天国に旅立ってから、ちょうど1か月。
月命日の夜に久しぶりに逢えました~\(~o~)/
こんな事って本当にあるんだなァ~と、今朝はホンワカ幸せな気分でした。


ナウはいつも陣取っていた座布団の上に座っていて、
「あら!?ナウちゃん!!ここにいたの!?」
「なんだ、やっぱり家の中にいたんだね~」という感じの事を家族と夢の中で話しました。

だから、ナウの魂は私達と一緒に、いつも傍にいてくれているのだろうと思いました。
(9日の夜に寂しくなってしまい、ナウを思い出してまた泣いてしまったので、
心配して出てきてくれたのかもしれませんが…)

ちょっと違っていたのは、ナウの容姿です。

ヨボヨボの老犬ではなく、若い頃の元気な姿。
顔はシュナウザーカットなのですが(ここら辺の記憶が曖昧なのですが)体の毛がヨーキーのように長くて
なんだか可愛いというよりも、とても美しくて神々しい感じでした。


今日、ナウの墓前で
「逢いに来てくれてありがとう~!!本当に嬉しかったよ!」と、伝えたのでした…(*´ω`*)





スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*明日の営業について('ω')ノ*】へ
  • 【*良いお天気になりました('ω')ノ*】へ