*我が家の可愛い子*

*今日はナウの月命日です('ω')ノ*

 ←*フラットポーチ3点('ω')ノ* →*明日の営業について('ω')ノ*
こんにちは('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。

先日の大雨で地盤が緩んでいた所へ、次は台風が襲来!

と、いう事で土砂災害への影響が懸念されていましたが、なんとか大きな被害も無く、台風は過ぎ去って行きました。
今月1日から悪天候続きでしたから、久々に青空を見た気が致します~

2014081011460000.jpg
本日の蓮華山。
気温、湿度は高いです。熱中症に注意しましょう。


本日10日は、我が家の可愛いナウ子の月命日です。

ナウ子が天国に旅立って1か月が経ちましたが、やっぱりまだ寂しいですね。
2014081011410000.jpg
我が家には犬のお仏壇的なものがいくつかあり、ナウ子にも毎朝お水をあげているのですが、お誕生日と月命日には
大好きだったご飯やオヤツをお供えしています。

夢でも良いから会いたいです。
photo.jpg





~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*フラットポーチ3点('ω')ノ*】へ
  • 【*明日の営業について('ω')ノ*】へ