未分類

*フラットポーチ3点('ω')ノ*

 ←*大雨の影響で…('ω')ノ* →*今日はナウの月命日です('ω')ノ*
今晩は('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。

オーダー頂いた作品が仕上がりましたので、ご紹介…('ω')ノ
フラットポーチ3点です\(~o~)/
2014080617350000.jpg

猫のお母さんと赤ちゃん達
2014080617350001.jpg
図案の使いまわしは滅多にしないのですが、「お母さん猫とカゴに入った赤ちゃん」の図案は気に入っていて、
柄を替えつつ(型紙は毎回作り変えています。)これまでに何点か製作しています。

女の子と、ワンちゃん
2014080617360000.jpg
ナウ子を思い出す一作。(こんな風に鼻をコチョコチョしていたら、ゴーカイにくしゃみをしていたっけな~)

2014080911220000.jpg
こちらは3歳の女の子へのプレゼントらしく、少し幼めのデザインにしました。

ウサギさんと苺♪
2014080911220001.jpg

サイズは大学ノートぐらいの大きさ、間仕切り付きです。

全て本日、納品させて頂きました♪
ありがとうございました!!


委託納品用、林檎荘用にも製作したいのですが、時間がなかなか取れません(T_T)
いつか作るぞ~!!頑張るぞ~!!


※台風は10日の明け方から未明にかけて山口県に接近するそうです。
皆様、気を付けてくださいね!




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*大雨の影響で…('ω')ノ*】へ
  • 【*今日はナウの月命日です('ω')ノ*】へ