🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*台風接近!?('ω')ノ*

 ←*林檎荘寫眞館('ω')ノ* →*\(~o~)/*
こんにちは('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。
朝から雨ですね(+_+)こんなお天気の優れない日でも営業できる林檎荘・室内支部(by.mame様)に感謝です。

実は今週末、折角雑貨アパートを再開したので、土日も営業させて頂こうかな~と考えていたのですが、
天気予報を見て愕然( ゚Д゚)
山口県、このまま行けば今週末「台・風・直・撃!!」ではアリマセンカ…!

ヒエ~~~


困った困った!

どうも高気圧が太平洋で頑張っているらしく、その影響で台風が山口県の方へ真っ直ぐ登って来るようですね。

怖いわ~(>_<)
我が家は裏がすぐ山ですから、土砂崩れが心配です。
ここのところ大雨警報多発していますものね、本当に他人事では無いな~と思います。


土日営業の日程決めは、お天気の様子を見てからですね~(;´Д`)
とりあえず、今日、明日はお店開けています。
気が向いたら遊びに来て下さい♪
10時から17時迄。
国道2号線沿い、南河内郵便局正面の路地へ入り、車で直進約2分
大きな柿木とカワイイ看板が目印です。(例によって風がありますので赤いパラソルは立てておりません。危ないからね~)


今月はイベントもありますよ!1403590352024.jpg




~ Comment ~

 

☆開店おめでとうございまーす☆
まだ直ぐは遊びに行けませんが必ず遊びにいきますねー╰(*´︶`*)╯♡

今日初めて『ブランケットステッチ』なるものをやったんですがマリアンヌさんの凄さを思い知らされましたー(♥´∀`♥)

ではまたー╰(*´︶`*)╯♡

あさがえるさん('ω')ノ 

今晩は('ω')ノ!!
嬉しいコメントを頂きまして、誠にありがとうございます~m(__)mあさがえるさんが遊びに来てくださるのを、首をながーくして(笑)おまちしておりま~す\(^o^)/
ところで、台風のことをニュースで見たとき、あさがえるさんの事を思い出してしまいました…(笑)
  • #216 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.08/05 18:51 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*林檎荘寫眞館('ω')ノ*】へ
  • 【*\(~o~)/*】へ