雑貨アパート・林檎荘

*明日のご案内('ω')ノ*

 ←*雨が凄いんですけど…(;´Д`)* →*林檎荘寫眞館('ω')ノ*
もう8月も3日経ちましたか!早いこと早いこと(;´`)
明日からはいよいよ、営業再開ですね~(∩´∀`)∩♪

しかし、今週はお天気悪そうですね。(しかも大雨!)
お越しの際は、運転中等に視界が悪くなると思いますので、くれぐれもお気を付け下さいませ。

さてさて、ここでちょいとお知らせを…

雑貨アパート・林檎荘はご存じの通り、まあまあ山奥にあります。田舎です。
2014042513170000.jpg
(いつかの屋外林檎荘、緑いっぱい~(笑)

その為、お車でいらっしゃるお客様が大多数なのですが…


ここで出てくるのが「駐車場問題」です。

「駐車場」、あるにはあるのですが坂の上でして、かなり急斜面の為、初めて登られる方は結構危ないんですよね(;´Д`)


ですので、お車は通行の邪魔にならないように路肩に駐車して下さい。
この辺りの地域では来客の際や商用の車等、道路縁を利用しておりますので、全く問題ありません。


但し、車の出はいりがありますので、坂の下のスペースは駐車をお避け下さい。
そして現在、田んぼの整備工事が行われており工事車両が頻繁に行きかっております。
公道に比べ細い道となっておりますので、通行の際には十分お気を付け下さいませ。


以上、お知らせでした~('ω')ノ

明日からはちょっとお天気が悪いのでお客様が来て下さるかは分からないのですが、相変わらず貧乏暇なしなので(笑)
いつもの様に仕事しながら店番しております。


お気軽に遊びにいらして下さいね♪お待ちしておりま~す\(~o~)/

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*雨が凄いんですけど…(;´Д`)*】へ
  • 【*林檎荘寫眞館('ω')ノ*】へ