雑貨アパート・林檎荘

*雨が凄いんですけど…(;´Д`)*

 ←*営業再開のお知らせ~('ω')ノ* →*明日のご案内('ω')ノ*
今晩は!乙女雑貨マリアンヌです。

只今、岩国市南河内はどしゃ降りの悪天候です。
そのせいか先程、窓からヤモリが侵入して来ました(´・ω・`;)も~、超びっくりした!!
カーテンが動いたから何かと思ったらヤモリでした~(;´`)

ヤモリのヤッ君は只今、納戸の押し入れの中に逃げ込み隠れております。
うまく外に逃げておくれよ~(;´Д`)
入ったんだから、出られるよね、、、ヤッ君!

ムカデやらゴキブリに比べてヤモリは素早しっこいうえに夜行性ですから…

ヤモリは家の守り神ですので、退治したりは致しません。
「うまく逃げてね」と、納戸の襖をそっと閉めるのでした。


今日、仕上げた作品はコチラ~

向日葵のフラットペンケース。2014080218210000.jpg
オーダー作品です!
有難うございました♪


早く雨止まないかなァ。(´ー`)
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*営業再開のお知らせ~('ω')ノ*】へ
  • 【*明日のご案内('ω')ノ*】へ