🚩イベントのお知らせ🚩

*「みうらふれあいフェスタ」ありがとうございました('ω')ノ*

 ←*今年のビンゴの景品はコレだ~!!('ω')ノ* →*新しい建具!!('ω')ノ*
こんにちは('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。
昨日は周南市にて(株)みうら様の「みうらふれあいフェスタ」に参加させて頂きました♪

去年も暑かったのですが、今年の暑さは更に凄かった~(;´Д`)!!
ワタクシは年々貧弱になっておりますので(笑)きっと体力が落ちていたのでしょう、結構ヨレヨレになりました(;´ω`)
乙女っていうかもう老婆ですよ、老婆雑貨マリアンヌですよ。体力的には。

ウチのばあちゃんの方がよっぽど元気だという現実(´ー`)

しかし、遊びに来ていたちびっ子達や「みうら」様の社員の皆々様の何とお元気な事…!
木組みの家を建てられる「わんぱく大工さん」のコーナーなんかめっちゃ盛り上がっていましたよ。
ビンゴ大会もこれまた然り。それを遠い目で見る、暑さにやられたワタクシ…


私「神よ、私に体力を与えたまえ。」


神「運動しろ。」



ご来場頂きましたお客様、(株)みうらの社長様、社員の皆様、誠に有難うございました!!
暑かったけど楽しかったです♪


所で、昨日のイベントでは「林檎荘」のメンバー以外に、よくイベントでお世話になっている作家様方の作品も一緒に並べさせて頂きました(∩´∀`)∩
その中のお一人、消しゴムハンコ作家「あさがえる」様に先日素晴らしい作品を製作して頂きました♪
林檎荘のスタンプです('ω')ノ

実は昨日もご一緒させて頂きましたミユゥ☆さんが、林檎荘の開店祝いにとオーダーして下さったのですよね、コレ!
ミユゥ☆さん、ありがとうございますm(__)m感謝~~

2014072713090000.jpg
カワイイ~~!!

何故こんなに綺麗に彫れるのですか、あさがえるさん!!
ブラボー!!2014072713100000.jpg

折り紙のケース付でした( *´艸`)2014072713090001.jpg
嬉しいです!


あさがえる様、ミユゥ☆様、有難うございました!!
大切に使わせて頂きますね!!\(~o~)/




スポンサーサイト



~ Comment ~

 

↑謎の文字化けコメントすいません…笑
削除してください(;´Д`A

昨日はほんとお世話になりました!

はんこそんなにアップでのるとはー!?
恥ずかしいやら~(*ノ▽ノ)
でもマリアンヌさんに沢山喜んでもらえて光栄です♪

あたしも難しい漢字やサイズが大きいはんこにチャレンジできていい経験になりましたー╰(*´︶`*)╯♡

またお店オープンするの楽しみにしてますね♡

文字化け~!! 

文字化け面白いです(笑)消すのが惜しいのですが、消しますね(笑)( *´艸`)
ええ~

そりゃあもう喜びまくっておりますよ~!!

まさに理想的なハンコで、感動してしまいました!!
お店の袋などに使用させて頂く予定です!
使うのが楽しみです\(~o~)/

  • #208 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.07/27 19:05 
  •  ▲EntryTop 

オンディーヌ先輩♡ 

土曜日は暑い中おつかれさまでした♡

可愛い雑貨がいっぱいで楽しかったですー!
またお店が改装終わったら遊びに行きますね( ´ ▽ ` )ノ

あなた~!!今晩は('ω')ノ 

あなた~!!
土曜日は、遊びに来て下すってどうもありがとう!!

遅くなりましたが今日の昼下がり、お礼状を一筆投函させて頂きましたのん( *´艸`)
近々、あ~たのお宅へ届くでしょう…
また改装の曉には、遊びにいらしてね♪

追伸、、、葉書の隅に、王子の為のパンを描いておきました。切り取って食べさせてあげて下さい。
それでは、御機嫌よう。

  • #210 オンディーヌ先輩 
  • URL 
  • 2014.07/28 22:33 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*今年のビンゴの景品はコレだ~!!('ω')ノ*】へ
  • 【*新しい建具!!('ω')ノ*】へ