🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*今年のビンゴの景品はコレだ~!!('ω')ノ*

 ←*nonno クラフトさんの新作も沢山入荷しました♪* →*「みうらふれあいフェスタ」ありがとうございました('ω')ノ*
手提げとポーチの2点セット( *´艸`)

2014072417150000.jpg

ポーチ拡大
2014072417150001.jpg

今年も「みうらふれあいフェスタ」にてビンゴゲーム大会が開催されます♪
こちらはその景品です(*´Д`)

去年は、当たった人から順番に好きな景品が選べるシステムでしたが今年はどうなんでしょう(・・?


ちなみにちびっ子達には「花火」が大人気で、去年景品で出したポーチは最後の方まで残っており(アラ?私、余計な事書いてる(;´∀`)??(笑))今年ももらってくれる奇特な方がいらっしゃるのかしら~ん、と内心ヒヤヒヤしております(笑)


あのポーチ、使って下さっているかしら・・・(・・;とか思ったりして。


また奇特なお方が現れて下さいますように(*´人`*)!!





スポンサーサイト



~ Comment ~

 

凄く可愛らしいポーチですね(*´▽`*)
ふとした偶然でマリアンヌさんのブログを知って以来ちょくちょく拝見させて頂いております☆
マリアンヌさんの刺繍は動物も女の子もとっても可愛らしいので癒されます(*^o^*)
これからも頑張ってくださいね♪

ありがとうございますm(__)m 

ゆうり様('ω')ノコメント頂き、ありがとうございます!
あ!そうなんですか!!
てっきりお客様だと勝手に思い込んでおりました(;´Д`)失礼いたしました~(*_*)
そして改めまして、当ブログにお越し頂き、ありがとうございます!

日記に書いた通り、去年はなかなか貰ってくださる方が現れませんでしたので( ゚Д゚)
かなりヒヤヒヤしております(笑)
明日はイベント、早起きに早朝準備、頑張ります!!エイエイオー!!!

  • #205 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.07/25 20:40 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*nonno クラフトさんの新作も沢山入荷しました♪*】へ
  • 【*「みうらふれあいフェスタ」ありがとうございました('ω')ノ*】へ