🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*nonno クラフトさんの新作も沢山入荷しました♪*

 ←*komugiさんの布小物、新作入りました~('ω')ノ* →*今年のビンゴの景品はコレだ~!!('ω')ノ*
nonnoクラフトさんのカラフルなプラカゴ。
大きいサイズが主流でしたが、5月に開催されました「高森クラフトガーデン」にて

「少し小さいサイズを…」と、お客様からオーダーを頂きました。

そして完成した小さいサイズのプラカゴ('ω')ノ
なかなか可愛く、サイズも使い勝手がよく、お客様からも好評でして、
「コレ、沢山あったら色とかも選べて楽しいかもしれませんね~」という話になり、


仲間がまた増えました♪

夏にピッタリな爽やかカラーのプラカゴ(*´ω`*)!!
2014072418380000.jpg
サイズは縦が約24㎝、横が約30㎝、マチが約15㎝と、小さいながも結構荷物が入ります。
価格は各¥1500です。※大きいサイズは¥1700です。

プラカゴの良い所は、レジャー等に使用して汚れても水で気軽にジャブジャブ洗えたり、ちょっとやそっとの事では壊れない
所ですよね(∩´∀`)∩

定番カラーも魅力的!
こちらは季節問わず使用できます(*´ω`*)
2014072418350000.jpg
nonnoさんのプラカゴは日本のメーカーさんから取り寄せたPPバンドを使用して製作されております。
その為、多少海外モノに比べて値段は良いですが、品質も良いのですよ~\(^o^)/
(ちなみに私も、貧乏ですが(笑)頑張って日本製のフェルトをメインに購入し、製作しています。どうせお金を落とすなら日本のメーカーさんに!!というのがモットーなので、ここはもう頑なに。品質も間違いないですし。)

そして今回、nonnoさんのお嬢様がカワイイ苺のブローチを編んで下さいました!
2014072419460000.jpg
超~~~可愛くないですかコレ!!手に取った瞬間「キャー」ってなりましたゼ。

bagに付けたりしても良いかも♪♪♪2014072419480000.jpg
ちなみにこのbagもnonnoさんの新作です!!赤い持ち手が効いてます。裏地は薄紫のギンガムチェックですよ(^^☆

ちょっとしたお出かけにイイ!!ミニbagも入荷~
2014072419530000.jpg
ちょっと郵便局に…とか、ちょっとそこまで…の時、お財布とケータイをさっと入れて持ち出せる、非常にカワイイサイズのカバンちゃんです。


nonnoクラフトさんはbagやポーチ類が充実しております♪
他にもトートbagとか、お弁当等を入れるのに丁度良いサイズの手提げ等、色々ありますよ!

「みうらふれあいフェスタ」にてご覧くださいね( *´艸`)宜しくお願い致します☆




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*komugiさんの布小物、新作入りました~('ω')ノ*】へ
  • 【*今年のビンゴの景品はコレだ~!!('ω')ノ*】へ