🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*桜香さんの可愛いアクセサリーいろいろ('ω')ノ*

 ←*今週末のイベント、「みうらふれあいフェスタ」について* →*komugiさんの布小物、新作入りました~('ω')ノ*
こんにちは('ω')ノ
昨日の日記に書きましたが、今日は26日の「みうらふれあいフェスタ」に持って参ります、「林檎荘」へご入居中の作家さんの作品をチョコッとご紹介させて頂きます('ω')ノ


レジンアクセサリーの製作でご活躍中の桜香サンの新作です♪
毎回毎回本当に素敵な作品を製作して下さっており、
先月参加させて頂きましたハンドメイドイベント「てしごとmarche」でも大好評でした。
(自分にはこういうセンスが無いので、余計に凄いと思う)

超可愛い(∩´∀`)∩リス~~~\(~o~)/りす可愛いよリスーーー!!
2014072310380000.jpg
上・リスの王冠ブローチ
下・リスのペンダント

王冠のブローチは白いドライフラワーが添えられており(こういうの大好き~!!)ブルーの背景が幻想的でとっても綺麗ですよ!
一方、ペンダントはラメ入りのブラウンで(画像では分かりにくいのですが)シックな雰囲気です。ローズのフレームが…

すてき(*´ω`*)!!

乙女の皆様、可愛いリスたんを身に着けて、お出かけしませんか( *´艸`)


お次はこれまた綺麗なペンダントとブレスレットです。
2014072310520000.jpg
左・歯車ブレスレット
右・乙女のティータイムペンダント


可愛い小さなお花入り。乙女のティータイムペンダントは前回も色違い(確かフレームがアンティークゴールドだったような・・・違ってたらスミマセン)を納品していただいたのですが、店頭に並べてすぐお嫁に行ってしまいました。

これ、カワイイのはペンダントのフレームが懐中時計の形なんです。
そしてお花や歯車と一緒に「時計の針」が入っていて、その針が3時を指しているんです。
チェーンを通してあるリングの部分には小さなティーカップまで付いているんですよ~( *´艸`)

まさに「乙女のティータイム」ですね!!
何というか、ストーリーがちゃんとあって、こだわりがあって…イイですねぇ(*´Д`)


桜香さんのお母さん作のコットン糸で編んだシュシュも沢山納品して頂きました('ω')ノ
2014072311030000.jpg
この写真以外にもまだまだ種類ございますよ~

こちらのシリーズはリボンタイプが人気ですが、今回はお花が付いたものやフリフリのボリューミーなもの等、
沢山製作して頂きました♪
大人の方がつけても可愛い!!夏のまとめ髪スタイルに便利ですよ(*´з`)。


掲載作品は26日、「みうらふれあいフェスタ」に持って行きます!
ぜひぜひ店頭にてご覧くださいまし♪
お楽しみに~~(*´ω`*)

(明日はkomugiさん、nonnoクラフトさんの作品をご紹介できたら良いな~と考え中)





スポンサーサイト



~ Comment ~

素敵ー 

こんにちは。
素敵に紹介して頂いてありがとうございますm(__)m
画像をもって帰りたいほどです(笑)

そうです!今回のオススメはリスなんです!
ありがとうございます>_<

お家の改装すごいですね〜黄色い床が可愛いです☆楽しみにしております!

桜香サンこんにちは('ω')ノ 

桜香さん('ω')ノコメントありがとうございますm(__)m!!
りす超カワイイですね!私は特にあのブローチが好きですよ(*´ω`*)

今週末のイベントで沢山お嫁に行ってくれたら良いな~と思っております♪

雑貨アパート兼アトリエの改装も頑張りま~す('ω')ノ

熱中症にはくれぐれもご注意下さいね!
  • #201 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.07/23 18:17 
  •  ▲EntryTop 

こんにちは☆ 

こんにちは(*^^*)
熊毛のパリでわかりますかね...(´・_・`)
昔パリジェンヌと名付けてもらった者です(笑)

イベント、周南だったら遊びに行きます!♡
どこであるんですか?

 

まぁぁぁ!!!
パリジェンヌちゃん!!
パリジェンヌちゃんじゃあないの!!!
ご機嫌よう\(^^)/
ご連絡下さって、どうもありがとう!!

イベントは周南市の、エッフェル塔の見える広場よ!!

馬車に轢かれないように、気をつけていらしてね!!


それじゃd=(^o^)=b
  • #203 オンディーヌ先輩 
  • URL 
  • 2014.07/24 15:51 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*今週末のイベント、「みうらふれあいフェスタ」について*】へ
  • 【*komugiさんの布小物、新作入りました~('ω')ノ*】へ