イベントのお知らせ

*今週末のイベント、「みうらふれあいフェスタ」について*

 ←*林檎荘・改装、床板編('ω')ノ* →*桜香さんの可愛いアクセサリーいろいろ('ω')ノ*
今晩は('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。
本当に毎日暑いですね~(;´Д`)山口県はつい先日、梅雨が明けたようです。

今年の梅雨はバケツをひっくり返したような大雨の日が何日かあり、裏山が崩れるのではないかと胆を冷やしました。
雷も怖かった!!(ナウ子や先代のマドンナ(ポメラニアン)、ジュリ(セッター)、ケイ(雑種)は雷が大の苦手でしたが、ユズ公はいくら雷が鳴っても平気な顔をしております。神経の太いマルチーズです。こんな犬は我が家では初めてです。)

「ふぁあ~あ、雷がナンダッテ!?」120126_153703.jpg




さて、今週末は周南市にて「みうらふれあいフェスタ」に参加させて頂きます!
去年もかなり暑かったのですが、天気予報によると今年も晴天に恵まれそうですね。
もちろん気温も30度越えだそうです(;´∀`)あひゃ~


皆様、熱中症対策をバッチリなさって、この猛暑を乗り切りましょう!

♪♪♪毎年恒例夏祭り♪♪♪
第11回「みうらふれあいフェスタ」

<時間>9時~15時
<場所>周南市野村3丁目24番1号

ちびっ子達に大人気!ワークショップでお馴染みのミユゥ☆さんも一緒です。


今回は「雑貨アパート・林檎荘」にご入居中の作家様方の作品をメインに販売させて頂きます('ω')ノ
乙女雑貨マリアンヌの作品も若干ありますが、只今オーダー製作が多忙を極め、イベント用作品の製作が間に合いませんでした(ノД`)・゜・。

ただし!

みうら様主催のビンゴゲームの景品の中に、今年も私の新作を混ぜて頂ける事になりました!\(~o~)/

去年はポーチでしたが、今年はポーチ&bagの2点セットです♪(只今製作中)


さらに林檎荘の作家さま方の新作も入荷しております!!
このイベントで沢山のお客様に、実際に作品を手に取ってご覧頂きたいと思っております!

明日から作家さま方の新作をチョコっとずつご紹介させていただきますね(*´ω`*)


さて…


今夜も夜更かし、製作は夜が断然捗ります。

26日、早起きできるかしら(T_T)

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*林檎荘・改装、床板編('ω')ノ*】へ
  • 【*桜香さんの可愛いアクセサリーいろいろ('ω')ノ*】へ