雑貨アパート・林檎荘

*ようやく部屋の改装に着手!!(*´Д`)*

 ←*梅雨はまだ明けないのかしら('ω')ノ* →*林檎荘・改装、床板編('ω')ノ*
今晩は('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。

ようやく!


今日、ようやく部屋の改装を開始致しました(*´Д`)

本当は7月中旬再開の予定でしたが、ご存じの通り諸事情あり改装が遅れておりましたが、すでに20日…

7月も半ば過ぎ!!!


もういい加減本気出さないとマズイじょ…(;´Д`)あは…。

そんな訳でございまして、家族総出で部屋掃除。
前々からチョコチョコ進めていたものの、長年溜りにたまった荷物の山や埃、そして虫の死骸(V)o¥o(V)等々、、、
荷物を片付けない事には床板が張れないので、部屋の中にあるものを全て何とかしなくてはなりません。
当然の事ですが、結構大変でしたorz

2014072016400000.jpg
棚からは爺ちゃんの本や写真等が沢山!

私が高校生の時に天国に行ってしまった爺ちゃん。
「姉ちゃん(私)がお嫁さんに行く姿を見るまでは死ねない」とよく言っていたけど、30歳になった今でも独身貴族ですぜ…

爺ちゃん、ごめんよ(笑)アハハ…アハハㇵ(*´▽`*)

まさか爺ちゃん、自分が使っていた部屋で孫がお店を開くなんて考えもしなかったでしょうね。
(しかも30で今だ独身なんて事も(笑))

爺ちゃん、この部屋大切に使うね!!!

明日はいよいよ床板を張ります♪


<本日のオマケ>
先日の日記に書きました手甲付きのアームカバーが仕上がりました(∩´∀`)∩
2014071912360000.jpg
無事、納品させて頂きました。
ご注文頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m\(~o~)/










スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*梅雨はまだ明けないのかしら('ω')ノ*】へ
  • 【*林檎荘・改装、床板編('ω')ノ*】へ